- 前ページ
- 次ページ
いつの間にか審神者レベルもカンストしてしまい、あとは地道に刀剣達のレベルのカンストと未だに来てくれない、子狐丸・長曽祢虎徹・明石国行が来てくれるのを待とうといったところでした。
いつものように短刀脇差の子達を連れてに6-2にレベル上げへ。
まぁ、ここなら検非違使さんも怖くないので任務消化と、運よく長曽祢・明石が来てくれたら良いな、という淡い希望も込めてです。
明石は中々来てくれないと有名だったし(まずボスマップまで中々辿り着けないし…)いつまでたっても長曽祢さんは来てくれないしね
なのですが…
きましたよ!!
まず来るとしたら長曽祢さんが先だろうなって思っていたからビックリした
べつに蛍丸と愛染連れてきてないのに…来てくれるなんて!!
一気にテンション上がりますよね~
それが寝る前のお話。
さて今日もみんな頑張ろうね~と任務を消化していきました。
検非違使任務の為にまたまた6-2をひたすらこなす短刀くんたち。
えっ?ですよ。
1マス目で検非違使きたぁ~と思ったら
長曽祢さんが…
待ってましたよ
こんなに長く来てくれないとは思ってなかったし
ちなみにこの後また検非違使さんきて浦島君が
「にいちゃ~ん!待ってぇ!おれも行く~」って事かしら(笑)
メンテ後だからなの?
こんなに立て続けにきてくれてほんとに嬉しいけど拍子抜けというか…
残るは子狐丸のみとなりました。
運営のお詫びの富士札?使って子狐丸狙いで鍛刀するも
3:00:00(350/520/350/350)
1:30:00(950/950/950/950)
1:30:00(350/520/350/350)
と、やっぱり子狐丸は来てくれないので
しばらくは5-3巡りになりそうです。
一番会いたかった刀剣に会えるのが一番最後に確定しました…
ずっと会えないとかないよね
博多君をゲットして50階を過ぎてから突然敵さんが強くなってきたので
博多君の刀装がすぐ剥がされてしまい、他の皆についていけなったのでレベル上げが出来なくなってしましました。
その代り三日月おじいちゃんを隊長に鶴丸さんと一緒に岩融さんにつれられてレベル上げです。
この二人は刀装の装備枠が3つもあるので育てやすいですよね~刀装剥がれををそこまで意識しなくてもよいし。
しかし70階も越えてくると高速槍さん刀装共に硬すぎてなかなか倒せないうえにどんどん本体にダメージが

こんなときは

蜻蛉切さんと御手杵さんの出番ですよね

なかなか使いどころの難しかった彼らがかなりの輝きを放ってくれました

レベル上げもできて一石二鳥です。
そんなこんなで出撃メンバーは
・三日月さん
・鶴丸さん
・岩融さん
・蜻蛉切さん
・御手杵さん
・打刀(一番レベルの低い子を入替で)
になりました
皆のレベルが順調に上げながら、本日やっと100階まで辿り着きました
100階ボスマスでも博多君ドロップできるみたいだし、もうちょっと頑張ってみようかな
ただ、未だうちに来てくれない虎徹兄と来派の眼鏡さん・大きいけど小さい狐さん探しに本格的に戻るべきかしら
もうちょっと色々楽しんでプレイしてみます
それでですね
厚樫山のボスマスでドロップで出てきてくれました

別におじいちゃん狙いで回っていたわけじゃなく、任務の為に検非違使さん探しに行ってただけなのにね

出てきてくれた時はホントにびっくりしたよ

てか前は3連続とか検非違使さんとか出てきてウザいくらいだったのに、最近全然出てきてくれなくて任務が実行できない…

先週からイベント始まりましたね!
三日月さんを隊長に連れまわして地下潜っていたらレベルも順調に上がりました!

特マークもついてこれから戦力になってくれるのかな~。
なんだかあまりにレアなイメージがありすぎて、そんなに興味無かったけど、おじいちゃん可愛いね
イベントも順調です!

イベントでの新キャラの短刀君もゲット出来たので、ただいまイベントでおじいちゃんと一緒にレべリング中です
今70回まで来たので100回まで辿り着きたいですね~。
残りの来てない刀剣は子狐丸・長曾祢・明石です。
きっとこの子たちは物欲センサー絶賛発動中なので、いつうちに来てくれるのか…
気長に待つしかないのでしょうね






