異様な一日 | 「R」の季節

異様な一日

朝起きてびっくり∑(゚Д゚)

慌てて彼を起こし、寝起きの頭でテンパル2人。

色々改善策を思いつくまま口にしていると「ちょっと待って!!ヾ(。`Д´。)ノ」と強い口調の彼の声。

・・・あぁん?ヾ(▼ヘ▼;)←キレた


無言で彼のおにぎりを作り、明らかに怒りのオーラ全開の私。

「R、ごめん。(´д`lll)怒ったの? 俺テンパってて・・・」と謝る彼。


時間が無いのでおちおち喧嘩もしていられない(-з-)チッ

彼に送ってもらい、彼も仕事へ。

なんとも異様な今日の始まり。


『R~ドキドキ急いでDASH!終わったよ~グッド!今**から帰るねドキドキ


帰宅した彼は「Rまだ怒っているの?」と心配そう。

怒っていないよ悲しかっただけ。

もう私何も言わないよ(#`ε´#)と言うと子犬のように凹んでました( ̄∇ ̄+)ニヤリ

いくらテンパっていたとしても、怒鳴るなんてもってのほかです!!暫く私にチクチク苛められて反省してなさい!!!ヽ(`Д´)ノ←鬼


お昼にピザを食べて、テレビを見ながらお昼寝タイム。

今日はお互いに、忙しくて大変だったね(´□`。)


『R~べーっだ!無事着いたよニコニコ**はそんなにやっぱり**じゃないよ~ガーン**って感じだねべーっだ!でも**は無理だったよしょぼん明日は俺**だから安心してねドキドキ今日は寒いから暖かくしているんだよ~にひひおやすみ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ