未来への一歩 | 「R」の季節

未来への一歩

『R、ごめんなさい。今起きた』

『ごめんなさい~ガーン気を付けて行ってきます』


バトった翌日の朝は彼からのメールで始まる。

まぁ・・・かなり遅かったし、想像はしていたけどね(;´▽`A``


『無事着いたよ~寝坊してごめんね~ガーン俺本当に駄目だよ~しょぼん


『R。お仕事お疲れ様(>3<)本当に話をちゃんとしないと駄目だね~勘違いしちゃうもんね~ガーン今日はめちゃめちゃ暖かいよ~むしろ暑い位ニコニコどこかドライブ行きたいね~にひひ


ちゃんと話かぁ・・・(。>0<。)

揉める事からいつも逃げていたけれど・・ちゃんと話しなくちゃ駄目だよね・・・。

今日はどこかで外食をして、彼に話してみようかな・・・。


『遅くなるけど良い?』

『Rが遅いご飯になっても良いかい?って意味だよ』

『なるべく早く帰るよニコニコどこかに食べに行こう(>3<)』


『終わったよ~ニコニコ


帰宅した彼と話をする。

私の話はいつも真剣に聞いてくれる彼。

少し涙も出ちゃったけど、頑張って話出来たよ!!


長く長く一緒に居るとぶつかる事やいいずらい事も沢山あるけど、彼にだけは本当の私でぶつかっていきたい。

そう思う(ノ_-。)


プチ反抗で夕食作りはストライキ☆

ドライブがてらラーメン屋さんに行きました。

話すまではすごく緊張したけれど、その後はすっかりいつもどおりの私たち。

帰宅して湯船に浸かり、DVDを見ながらすっかり甘えん坊の彼に変身。

どうしたのかな?

彼も何かを感じてくれたのかな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

緊張のひと時も、明るい未来へ繋がる一歩になれば良いなo(^-^)o


DVDも途中のまま、ベッドへ移って抱きしめられる。

沢山泣いて、沢山キスして、長い道を歩いて行こう~ヾ( ´ー`)