酔っ払いの本音 | 「R」の季節

酔っ払いの本音

朝ご飯のオニギリを下げて彼が到着ヾ(@^▽^@)ノ

「Rがお腹すいた~って言っていたからサンドウィッチも買ってきたよ~一緒に食べよう」と相変わらず優しい彼。

美味しく完食致しました( ´艸`)ゴチ


『Rお疲れ様にひひ俺帰ってきたよニコニコちょっと寝て用意したら行ってくるね(′3`)』


『R~にひひ今**着いた。頑張って行ってくるねニコニコ


『R~にひひ無事着いたよ~今**終わって簡単なお食事会するってさしょぼん俺めちゃくちゃ疲れた~ガーン


会議の後飲み会予定の彼。

明日もお仕事なんだから飲み過ぎないように・・・とは伝えていたけど・・・はたして大丈夫かなヽ(;´ω`)ノ


『終わったよ~にひひ今**買っているよ』

『**に行くねにひひ


約束の場所に向かうと大きく手を広げて抱きついてキスする彼。

・・・・やっぱり酔っ払い?(((( ;°Д°))))


彼のお土産を美味しく戴いてベッドに入る。

うとうと眠る彼の頭を撫でていると目を瞑ったまま急に「R・・俺Rの事大好き・・」と呟く彼。

・・・・へっΣ(゚д゚;)

このタイミングは珍しい・・・。

何かあったのかな・・・(@ ̄Д ̄@;)とちょっと疑う可愛くない私なのでした。


・・・・でも、本当に心から大切にされている事、ちゃんとわかっているよ。

アリガトウ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆