覚悟なさい
お弁当を手渡して、彼のお見送り。
箸は入れたし、水筒も渡したし・・・・・・あ!!!( ̄□ ̄;)
おっちょこちょいな私。
必ず何かを忘れます。
・・・・・ごめん、彼(´д`lll)お醤油入れ忘れてる・・・。
バカバカバカ~切腹する~。
彼の苦しみを味わう為にもうお醤油使わない~・°・(ノД`)・°・
お寿司もソースで食べる~。
お刺身もケチャップで使う~(ノДT)
『あはは(>3<)全然大丈夫だよ
俺醤油無くても大丈夫だよ
だから刺身は醤油で食べて(>3<)えへへ
』
『R~~~~(>-<)
まさか?例の病気ちゃんになっちゃったの?
シクシク
』
『終わったよ~(^O^)/![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』
彼が帰宅して夕食。
後片付けをしていると「どうしよう・・・」部屋の中央でウロウロしている彼。
ん??どうした??(?_?)
「R~どうしよ~(。>0<。)やりたい事が沢山あって悩むよ~。本も読みたいし~。パソコンもやりたいし~。お風呂も入りたいし~・・・」
・・・・・・・なんて幸せなの・・・彼(;´▽`A``ハハハハハ
結局、本を読みながらパソコンをしておりました(;´Д`)ノ
ソファーでうとうとしていると「R・・」彼の暖かい手が頭を撫でる。
ベッドに移動して、そのまま苛めてさしあげました( ´艸`)ウプププフプ
そのまま気持ちよさげに撃沈している彼。
よしよし(´∀`)お疲れ様。
さて、彼。
そんなにかわいい顔で眠っているけど、私に嘘ついている事があるでしょう(#`ε´#)
大切にしてくれているからついている嘘。
それは充分わかっている・・・・けど、「ウソツキは嫌い」だとあんなに何度も言ったのに(-""-;)ムカムカムカムカ
このまま大人のレイディとして受け流すか、それともチクチク苛めてやるか・・・・「S気質」に火が点いてきたわよψ(`▽´)ψケケケケケ
覚悟なさい。