どんだけ~
彼が到着して朝ご飯。
ベッドに潜りこむと吸い込まれるように眠る私達。
気持ち良すぎると起きるのが辛いよね・・・( ´(ェ)`)
「行ってくるね」と彼がキスを残して出社。
今日も一日がいつものようにゆっくり始まる゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『Rお疲れ様
俺終わったよ~(^O^)/![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』
彼が帰宅して夕食。
「おいしい、おいしいヘ(゚∀゚*)ノ」と今日も満面の笑みで箸を進める彼。
その笑顔を見ると、なんだか元気になるよ(‐^▽^‐)
後片付けを終えて彼に寄りかかりテレビを見ていたはずが、いつのまにかイチャイチャ。
「R・・ベッドに行こう・・・」とかわいい顔をした王子に連行された( ´艸`)ププ
「んっ・・気持ちいい・・・」彼の顔が暗闇の中で歪む。
「ああっ・・Rっ・・気持ちいいよ・・あっ・・もう・・俺・・イクっ・・イクっっっ・・」
ベッドに倒れ込んで「うごけない~」と目を瞑る彼。
そして、そのまま・・・・・・
なんと、朝まで爆睡してました( ̄Д ̄;;エエッ
どんだけ~ヽ(;´Д`)ノ