間違い電話 | 「R」の季節

間違い電話

朝、寝惚けた頭で電話をする。

「・・・・・はい」と出た相手に「あれ?」と思いながら「**?」と言うと・・・・・「あはははは(^0^)違うよ~**じゃないよ~」と・・・彼??(°Д°;≡°Д°;)?

朝から彼に間違えて電話をしてしまったのでした( ̄□ ̄;)!!←馬鹿


コンビニで彼と待ち合わせ。

彼の言葉にアゲアシを取っていると「も~Rは1日でどうしてこんなに性格悪くなっちゃったの~(/TДT)/」といじける彼(^皿^)にしししし。

きょろきょろと周りを見渡し、ちゅっとキスをして出社して行ったのでした(〃∇〃)


『R~ごめんよ~まだ仕事してるよ(>-<)、汗汗汗汗


『R~(>-<)疲れた~汗汗汗やっと終ったよ~これから**に行ってくるね(T0T)しくしく汗なんかめっちゃ忙しくなって、明日遅くなるの嫌だったから俺頑張ったよ~グッド!ドキドキドキドキ偉い?』

『あははは。了解だよ(^3^)とりあえず**だから時間はかからないよ~(^0^)/Rありがとう(^3^)ドキドキドキドキ

『ラジャ~グッド!


『終ったよ~(^0^)/後日**する事になった(^-^)』

『ありがと(^3^)疲れたけど大丈夫だよ(^0^)/』

『ありがと(^3^)もう着きそうだよ~(>-<)明日の朝はめっちゃR襲うね(^0^)今日の分もまとめてねドキドキドキドキおやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


遅くまで大変だった彼。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当にお疲れ様。

明日はいっぱい、いっぱーい甘やかしてあげるね(*^ 3^)ノ⌒☆