もらっている事
彼の腕の中で目が覚める朝。
暖かい胸が私を包んで上下する。
安心する大好きな場所(*^▽^*)
出発前に「本当に大丈夫?」と顔を覗き込む彼。
「無理しないでね(´・ω・`)」と何度も繰り返して出社して行きました。
優しいキスをひとつ残して゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『R~(>-<)大丈夫かい?俺心配だよ~![]()
』
私の事になると、いつも過剰に心配をする彼。
こんな優しい彼なのに私は我侭だね・・・(>_<)これ以上望んでいる物なんて何も無いのに・・・。
「仕事が終わったよ~」と彼から電話。
今日は我侭言わないよ。
笑顔で「おかえり」って迎えるからねp(^-^)q
彼が帰宅して夕御飯。
「R~今日はあまり遅くまで居れないんだ~」と彼。
しくしくしくしく°・(ノД`)・°
・・・・・・いやいや(°Д°;≡°Д°;)駄目駄目駄目駄目~。
今日は笑顔で居るんだ。
してもらえない事ではなくて、してもらっている事をもっと思い出すんだ!!私ヾ(。`Д´。)ノ
彼とお風呂に入る事が出来る。
湯船でお話が出来る。
頭と体を洗ってもらえる。
彼の耳掻きが出来る。
一緒に笑い合える。
キスできる。
抱きしめてもらえる。
ホラ、私はやっぱり幸せ者(*´σー`)
ベッドでテレビを見る。
彼にキスする。
優しい愛撫をしてもらう。
凄く恥ずかしかったけど「彼・・お願い・・後ろから・・して・・(*´Д`)」とお願いしたら大きな彼のがゆっくり入ってくる。
優しく力強い手が私を揺らす。
「あ・・気持ちいい・・」と唇から漏れる彼の甘い声。
ベッドに崩れ落ちるとぎゅっと抱きしめられて、最後は一緒に気持ち良くなってくれたのでした(〃∇〃)
一緒に居る時間は本当にいつもあっと言う間。
「R、俺そろそろ行かないと・・・」と心配そうに私を見る彼。
大丈夫v(^-^)v私が心配で今日は無理矢理時間を作って来てくれたんだよね。
来てくれてありがとう。彼のこういう所が本当に大好きだよ(〃∇〃)
『R~
無事着いたよ(^3^)今日は泊まれなくてごめんね(T0T)![]()
ゆっくり暖かくして寝るんだよ
R大好き(^3^)早く良くなってね
おやすみ~![]()
![]()
![]()
![]()
』