朝Hと彼の風邪 | 「R」の季節

朝Hと彼の風邪

彼が到着して、いつもの朝が始まる。

なんだか・・・・久しぶりのような気持ち(*^.^*)

朝食を食べながら結婚式の話を聞かせてくれる彼・・・。

野郎10人・・・聞くだけで凄そうだよ(;´Д`)ノ

仮眠をする為にベッドに向かうと「昨日は1日中寝ていたよ」と彼。

あはははは(-^□^-)やっぱりね~


・・・ん・・・ちょっと・・・私はそんなに寝てないんだってば・・・(*´Д`)あ・・あぁ・・


お布団の中で悪戯をする彼、下着を脱がせて何度も優しく触る・・。

彼の優しいキスですっかり蕩けてしまう。

彼の下着に手を伸ばすと、すっかり大きくなっている彼・・。

暫く撫ぜていると「気持ちいい・・・」と甘い声を出していた彼が私をうつぶせにしてゆっくり入ってくる(/ω\)

凄い衝撃、ベッドの軋む音と彼の甘い甘い息使い。

「あぁぁ・・凄いっっ」と背中を反らすと一層激しく打ち付ける彼。

彼の大きな手が太股に触れて、背中を撫ぜて、胸を触って・・・「あぁあ・・」と言うため息とともに出ていく彼。

何度も背中にキスを繰り返してベッドに倒れ込む。

「あぁぁあ・・もうイキそうだよ・・あぁイクよ・・あ、あ・・イクっっつ・・」彼が弾ける。


・・・・ピピピピピ・・・

朦朧としている私達に聞こえてくる目覚ましの音・・・。

もう・・彼の馬鹿~(*´Д`)=з

めちゃめちゃめちゃめちゃ気持ち良かったじゃないの~(●´ω`●)ゞ


『Rドキドキドキドキドキドキドキドキ大丈夫かい?体動く~?汗汗朝から襲ってごめんよ~しょぼん


『終ったよ~(^0^)/行くねドキドキドキドキドキドキドキドキ


彼が帰宅。

・・・・ん?

なんだか体調がイマイチの様子の彼∑(゚Д゚)

熱は無いようだけど・・・( ´(ェ)`)

夕食を食べて、暑めのお風呂に仲良く入る。

今日は早めに入って早めに寝ようね。

彼の頭と体を洗う。

お風呂から出て耳掻きをする。

ベッドに入ってDVD鑑賞。

暫く見ていると、私の手を取って自分に導く彼・・・(=◇=;)ちょっと・・・

「大丈夫だから触って・・」と彼・・・けど・・(*´Д`)ハアハア←すでにテンションが上がり気味

DVDを見ている私を後ろから彼が触る。

・・ん・・駄目だってば・・触ったら・・あ・・もう・・。

結局お互いにすっかり気持ちよくなってしまったのでした(//・_・//)

後片付けをしながら「もう、Rは~(〃∇〃)」と彼・・。

えっ・・私?・・なの・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


彼の肩によりかかってテレビを見る。

私の肌を撫ぜている彼。

もう何度こうして過ごしてきたのかな・・・。


さぁ、もう寝よう。

彼・・ちゃんとお布団を掛けてね。

暑い~って跳ね飛ばしちゃ駄目だよ(*^ー^)ノ