明日になぁれ~ | 「R」の季節

明日になぁれ~

『早っ(>-<)今着くよ』

少し遅れて彼が到着。
私の手を繋ぎながら「あのね~俺、今週1日休み取れる事になったんだ~(^皿^)」と言う彼。
マジで(゚□゚;)!!
それなら私の休みと合わせようよ~(>-<)一緒にお休みしようよ~

『は~い(^0^)/了解です。頑張って**曜休みにするね(^3^)忙しくなったらごめんね~(>-<)たぶん大丈夫だとは思うけどさ』

『R~ごめん~**曜日仕事入った(T0T)**曜日じゃダメ?』
『明日かぁ~**さんに聞いてみるね。返事夜でもいい?それとも来週にする?』

『終ったよ~(>-<)R~めっちゃ癒すからね~。明日休みになったよ。明日も癒すよ~』

やった~\(^0^)/
突然明日デート出来る事になりました~♪♪
久しぶりにホテルでまったりする事に決定~!!
夕食を食べてテレビを見る。
ソファーに座っている彼のはなんだかすでに大きくなっていて、暫く触っていると「R・・もうベッドに行こうよ・・・」と私を抱きしめる彼。

ゆっくり彼が入ってきて、私を揺らしながら背中に無数のキスをする。
体を震わせながら「あぁ・・スゴイ・・」と何度も声を出す彼が色っぽい・・(*´-`*)
「あぁぁぁ・・駄目・・もうイっちゃうよ・・あぁぁあ・・イクっ」彼の甘い甘い声が聞こえてタオルごと、心ごと、体をぎゅーっと抱きしめられた(///-///)

裸の彼の膝枕でゆっくりテレビを見る。
繋いだ手が優しくて、見つめる目が愛しくて、本当に本当に幸せな時間。
「R~そんな目で見たらスイッチ入っちゃうよ~(*´д`*)」と言う彼。
違うよ~そんな彼に私のスイッチが入っちゃうんだってば~(*´д`*)

「明日たっぷり襲ってあげるから(^皿^)」と言葉を残して、彼は荷物を取りに戻ったのでした。

『R~(^3^)無事着いたよ~(^0^)/明日は楽しみだね。めっちゃわくわくしてるよ(^-^)早く朝にならないかな(^0^)めっちゃ襲うね。えへ。おやすみ~』

えへへへへへへ(≧▽≦)嬉しいぃぃぃぃ~。
早く、早く、早く、明日になぁれ~♪