無意識? | 「R」の季節

無意識?

『おはよう(>-<)昨日はごめんね。7時位に寝たよ~(T0T)今ね**だよ』
『ちょっと二日酔い(>-<)だるいよ~』
『大丈夫だよ(^0^)/寄るよ(^3^)今ね**だよ』

いつものコンビニで待ち合わせ。
やっぱり二日酔いだったか~(^ε^;)
遅れて来た彼にスポーツ飲料を渡す。
二日酔いの時はやっぱりコレでしょ(^皿^)b
車の中で「水族館デート」の時の写真を見ながら少しお話。
ほとんど食べないで飲んでいたから酔っ払ったんだって。
も~(`ε´)そんな事したら体壊しちゃうよ~。
・・・・まぁ、私も人の事は言えないけれど・・・。
実は私も見覚えのない痣をあちこちに作っていたんだよね~(^ω^;)
私の痣を撫でながら「俺の体なんだから傷つけないでよ~(`ε´)」と言う彼。
ごめん・・気を付けます(´ω`)
出社時間になって周りを見渡すとちゅっとキスをして、彼は出社して行きました。

お昼にふと突然思い出す(゚□゚;)!!!
そういえば彼、二日酔いの時にスポーツ飲料を飲んだら気持ち悪くなるって言ってたんだ!!!(((゚Д゚;)))忘れてた~ヤバイ!!
急いで「ごめんね~(>-<)」とメールをしたら・・・

『あははは(^-^)大丈夫だよ(^0^)/もう飲んじゃった(^3^)ありがと』

ん?良くなったのかな??
失敗しちゃったよ~(>-<)ごめんね~。

『終ったよ~(^0^)/遅くなりました』

彼が帰宅。
ご飯を食べて、食器を台所に下げながら「R~お風呂に入る~?」と彼が言う。
「入ろ~(^0^)ちょっと待って~後片付け終ったら用意するから~」と茶碗を洗いながら言うと「俺がやる~」と言う彼。
ん?どうした?(゚-゚;≡゚-゚;)今日はやけに協力的じゃありませぬか??

彼が用意してくれた温めのお風呂にゆっくり入る。
寄りかかってお話をして、いつものように潜水ごっこを堪能、半分溺れそうになる私を見て「Rは本当に面白いね」と笑う彼。
その後、私が体を洗っていると「やっぱり俺がやる~」と言ってきて・・・そのまま襲われた~(>-<)
何度も何度もイかされる。
足が震えて立っていられなくなると床に寝かされてさらに覆い被さる彼。
も~ダメだってば~(>0<)
ぐったりして体に力が入らない私の髪をかきあげると、優しく優しく何度もキスをする彼。
そんなに優しい目で見ないでよ。
もっともっと欲しくなるじゃん(>-<)

「R、大丈夫?頭洗ってあげるよ~」と私を抱き起こすと頭を洗ってくれる彼。
「も~Rが襲うから~(`θ´)あたたまって出るよ~」と言う彼・・・(゚Д゚)!!
「わかった~」と言い訳をしなかったのは、納得したからじゃないよ。
・・・後で本当に襲うからです( ̄皿 ̄+)ニヤリ

お風呂を上がって彼の耳掻きをして、彼の下着を脱がそうとすると「ベッドに行こう~
(*´θ`)」と言う彼。
ベッドに着いた彼が体制を整える前に襲ってやりました(^皿^)

お布団の上にうつ伏せの姿勢で声を噛み殺す彼。
「あぁ・・あぁ・・スゴイ気持ちいい・・」と言う彼の声を聞きながら何度も背中にキスをする。
「あぁ、もうダメだ」と体を起した彼が私の上に逆向きに座る。
彼に激しく出し入れされるとあっと言う間にシーツはべしょべしょ(>-<)
私の顔を覗き込みながら「ん?気持ちいいの?」と聞いてくる彼。
ああ・・もうダメだよぅ~(*´Д`)
何度か軽くイかされた後、壁に寄りかかって顔を歪めている彼のを愛撫。
「あぁぁぁ・・スゴイ。あっ、あああぁぁスゴイよ・・」今までに聞いたことの無い彼の声。
私の頭を軽く抑えて自ら腰を振り、天井を仰いで甘い甘い声を出す。
も~彼~色っぽすぎだよ~(///-///)
何度か繰り返すと「も~ダメだ・・あぁぁ・イきそう・・あ、あ・・イク・・」と強く強く私を抱きしめて体を痙攣させながら、彼は気持ち良くなってくれたのでした(*^0^*)
ぺろぺろいつまでも舐めていると「あぁ・・スゴイよ・・もうダメ・・」と私を引上げる彼。
そのまま何も言わずに爆睡(^▽^;)
これは間違いなくお泊りだな・・・。

夜中、何度も私を抱きしめてキスをする彼。
無意識?それとも意識的?
なんだか「大好きだよ」って言いたくなったよ。
何にも言わない彼のキスが「すごくすごく大好きだよ」って言ってくれてる気がしたからさ(^3^)