泣きっ面に蜂 | 「R」の季節

泣きっ面に蜂

彼が来る。
一緒に朝ごはんを食べて仮眠・・・・うぅぅぅ~嫌だ~(>-<)出張行きたくない・・・。

『R~大変だと思うけどがんばってね(>-<)影で俺が応援してるからね(^3^)いってらっしゃい(^0^)/』
『R~いってらっしゃい(^0^)/帰ってきたら罰ゲームだからね(`ε´)あははははは(^0^)』

彼が居るからどんな事でも頑張れる(^-^)
帰ったらいっぱいなぜなぜしてもらって、愚痴聞いてもらって、「頑張ったね」って沢山誉めてもらうんだ~(>▽<)と思っていたのに・・・

『R~(>-<)今日行けなくなったよ~**が亡くなったんだ。ごめんね』

うぅぅぅぅぅぅ~(TДT)誰が悪い訳じゃないけど心の底からショックなんだけど・・。
どうして~(>Д<)どうして今日なの~

『まだわからないけど、明日仕事行っても昼で帰ると思う。ごめんよ~Rをめっちゃなぜなぜしたかった(>-<)』

泣きっ面に蜂。
疲れていたのか、天然なのか・・・バスを乗り間違えて家とは反対方向のしかも終点でたたずむ私・・・(゚-゚)
ありえないんですけど・・・神様・・・私、何かしましたか??(>-<)

『なに?Rなしたの?大丈夫だよ。俺がついてるよ。家に着いた?』
『R~大変だったね(>-<)明日とりあえず仕事行くから朝なぜなぜするね(^0^)/』
『R大丈夫?俺心配だよ~(T0T)』

かなり凹んだ・・。
しかも、またしばらく彼に会えなくなるな~(T-T)
選ぶ事は出来ないからしょうがないのだけれど、この時期に、どうして「今」なのかと恨みたくなる(T□T)
「一人で大丈夫」なんて偉そうに口では言っているけど、本当は彼が居ないと全然駄目な私なんだ(>Д<)