お泊りコース | 「R」の季節

お泊りコース

彼が来て朝食(^-^)
いつもの仮眠。
昨日は少し早めに解散したはずなのに「眠たいよ~」と言う彼。
やっばり一緒に眠る方が良く眠れるのかな(*^-^*)だといいな。へへ

『終わったよ~(^0^)肉食べたい~~(>-<)早く行かないと』
『大丈夫。めちゃめちゃ食う。いや、食らいつく。は!(>-<)Rの肉?』

今日は彼リクエストのお肉だよ~\(^0^)/
「Rえらいね~天才!!」と喜んでくれる彼。
彼が笑うと嬉しくて、もっともっと喜んでほしくなっちゃう。
食事をしてベッドで耳掻き。
テレビを見ていたら彼はそのままうとうと。
彼の寝顔を見てると、時々あむあむ動く口とか、私を探して繋いでくる手とか、つぶった目の長いまつげも全部が愛しくて、彼がここに居てくれる事が幸せだと思う(^-^)
彼の寝顔を見ていたらなんだか私も眠くなってきて、いつのまにか眠ってしまった。
気が付くとまたまた明け方(^0^;)
結局今日もお泊りコースでした。
彼と眠ると気持良い。
気持ち良過すぎて1人で眠れなくなっちゃうよ(>-<)