彼の新年会 | 「R」の季節

彼の新年会

朝、彼が来る。
一緒に朝食を食べて、いつもの仮眠。
久し振りの仮眠は気持ち良くて、彼に抱きしめられながらあっと言う間にぐっすり眠ってしまったよ(*^-^*)

『R~**ちゃんと楽しく遊んでるかい?(^0^)二人で俺の悪口言ってない?(`ε´)夜着替えに行けそうだよ(^3^)Rも連れて行くかな?あはは(^0^)/』

『R~終わったから行くね(^3^)』

今日は彼の会社の新年会。
彼の送り迎えをして家に泊まる事になっていたのでした。
久し振りに見るスーツの彼・・・・(*´θ`)あいかわらずかっこええ~
「あ~R居ないし行きたくないな~行くの辞めようかな~」と言う彼を新年会会場まで送る。
いってらっしゃい、楽しんできてね(^-^)ノ

『ごめんR~(>-<)どうしても二次会断われなくてちょっと二次会行ってきます(T-T)』
『R~(^0^)/もう帰りたい(T0T)疲れたよ~(`ε´)Rに会いたいよ~(>-<)ちよっと酔っ払ってる(-^0^-)』
『R~もう少しで終わりそう(-^0^-)終わったらメールするね』
『ごめんね~(>-<)Rめちゃめちゃラブラブしよ(^-^)』

『R~終わったよ~どうしようかな?』
『**のコンビニにいるよ。**の下だわ』

コンビニまで彼を迎えに行くと・・・少しどころかめちゃめちゃ酔っ払っているじゃないですか~(>□<)
運転中の私に抱きついてキスをしてくる彼・・・かわいいけど・・・それ以上に危ないから~(ノ`□´)ノ
無事家に着くと散々甘えて、散々テンション高めに話しをした後・・・いつのまにか寝てるし(^0^;)
まぁ・・予想通りだね。
1日お疲れさま(^ε^)ゆっくり眠ってね。彼。