死ぬほど好き | 「R」の季節

死ぬほど好き

『おはよ~(^0^)/もう起きてるかい?昨日は途中で眠たくなってごめんよ~(>-<)半分寝てた(T0T)R(^3^)大好き。休日をまったりしてね。ペットとね(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』
『Rのペット貸して~めっちゃ貸してほしい(>-<)いや、ちょうだい(`ε´)Rとペットが欲しい(^3^)Rちょ~大好き(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

『R~暇?ちょっと会う?』

えへへ(*^-^*)
久しぶり(?)にゆっくり彼と会える事になった~♪♪
車で移動してまったり抱き合う。
最近は毎日会っていたのだけれど、時間が短いし、朝からラブラブいちゃいちゃは出来ないので欲求不満だったのだ~(*´д`*)
抱きつくと彼のはすでに大きくなっていて、撫ぜると唇を噛み締めながら我慢している顔がかわええ~(≧θ≦)
しばらく触っているとため息と一緒に彼がイってくれた(^▽^)
それから、少し星が出ていたので毛布を掛けて外に出る。
心地よい秋の風と、彼の体温が気持ちよい。
抱き合っているうちにまたまた彼のが大きくなってきて・・・彼に触られると私は信じられないくらい濡れてくる。
太股がびしゃびしゃになってきて、彼の肩に顔を押し付けても声がおさえられなくて気持ちよくておかしくなりそうだった(*^θ^*)
立っていられなくなってきたのでそのまま車に移動。
抱きしめられた時に当る彼がとても大きくなっていて、またまた一緒にイっちゃった(///-///)
「**~体が動かないよ~(>-<)」と言ったら「俺も動けない~」と言ったまま、しばらく抱きついたままでいた彼・・・・めちゃめちゃ嬉しかったな。
体がふわふわしていたら耳元で「大好き」と言われた。
「私も、大好き」と伝えたらぎゅーっと抱きしめてくれた。えへへ。

『R~(^3^)今日もありがと(^0^)めっちゃ癒されるわ~(>-<)明日も頑張るよ~。それじゃおやすみ~(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Rあのね~死ぬほど好き(>-<)えへ(^3^)また明日~』

彼が好き。
「耳掻きして~」って甘える顔も。
「R~おいで、膝枕してあげる」って甘やかす顔も。
この広い空の下で同じ時代に彼に会えた事。
なんてなんて、幸せなんだろ。