2度目の願い | 「R」の季節

2度目の願い

『おはよ~(^0^)/ごめんよ~(>-<)今起きた。昨日は最高の夜だったね(^3^)あんなに流れ星見たの生まれて初めてだったよ(^-^)Rと二人で見れて幸せでした(^3^)』
『本当にきれいだったぁ~(*^-^*)Rありがと。めちゃめちゃ大好き。びっくりする位、会う度に好きになるよ~(>-<)』
『Rの全部好き!めちゃめちゃ好き(^3^)昨日はすごい幸せだったから今日ね~ものすごく調子いいよ(^-^)Rのおかげだね。う~もう会いたい!(>-<)病気だ。Rに会わないと苦しくなる病気だぁ~(T0T)世界で俺だけの病気だよ(-^0^-)わははは(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

『お仕事ご苦労様(^3^)大変そうだねR(>-<)夜会えるかわからないけどメールするよ(^3^)(^3^)(^3^)』

『R~**に居るの?ちょっとだけ会う?』

な、な、な、な・・・なーんと!!!
今日も会えた~。
あんなに寂しかったのに、急にこんなに会えると幸せすぎてコワイ・・・(((((゚д゚;)))))
とは言いながら・・・今までの寂しさを取り戻すかのようにたっぷり甘えさせてもらった(*^▽^*)
とても天気が良かったので同じ星空スポットへ!!
2人で横になって夜空を見上げると・・・・・スゴイ~(≧θ≦)
流れ星の多い事多い事・・・。まるで星が降ってくるみたい~。
前日と同じ位の流れ星を彼と同時に見ることができました(^-^)v
あまり時間も無かったので、車に戻って少しおしゃべりをする。
話をしているうちに背中を撫でていた彼の手が怪しく動いてきて・・・時間が無いのに下着の中に指が入ってきた(///-///)
彼のを触ってみると・・・既に大きくなってるぅぅ~(///θ///)
片方の手で胸をさわさわしながら掌と指で彼のを優しく擦ってると「・・んんんん~・・」と顔を歪ませながら私を強く抱きしめてあっと言う間に彼がイってくれました(*^∀^*)えへへ

彼と話をする度に、とても感性が似ているな~と実感する。
だから一緒に居ると落ちんで、安心出来て、癒されるのかな(*^-^*)
こんな綺麗な星空をまた彼と一緒に見たいな。