「これを変えたかったんだ、と思った」ゼリツィン®エリクサーベーシックセミナー感想 福岡市ラソラ | 福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

●完全予約制●完全個室●女性限定
●1日2名様●ワンオーナ―
●無料駐車スペース有り

福岡市南区
ゼリツィン®エリクサー
正規販売パートナー久永祥子です(^^)

 

 

波動療法であり

植物療法、宝石療法でもあり

自然療法

 

ゼリツィン®エリクサーの

ベーシックセミナーの様子を

ご紹介します。

 

 

 

 

  学びながら、楽になる!

 

福岡市のNさん。

 

興味をもったきっかけや、

受講したいと思った背景、

 

抱えている問題や悩み

どうしていきたいかなど

お聞きして、

 

 

ゼリツィン®エリクサーの

開発秘話、

 

そして使い方、

セッションの仕方など

 

私の経験談を交えて

お伝えしていきました。

 

 

この講座の中では

・セルフセッション

・相手へのセッション

も練習していくので

 

講座の中でも

どんどん

軽くなっていくんです(^^)

 

 

 

 

  セッションの仕方は、単純で簡単!

 

約3時間の1回完結。

 

講座の中で

十分に

セッションできるようになります。

 

 

 

Nさんはこの日、

頭の前の部分が痛い

ということだったので

 

 

この痛みについて

セルフセッションの

練習をしてみました。

 

 

 

 

頭のどの部分が

どのように痛いのか、

しっかり確認してもらい、

 

痛さ10段階

表してもらうと、

(MAXが10)

 

 

 

「この痛みを取りたい!

どのエリクサーが必要か教えて」

と問いかけ

 

カードを1枚引きました。

 

Nさんは

「水分不足だし、

生理前だからかな、と

思うんですけど・・・」

 

と言われていました。

 

 

 

 

そして

カードから選んだボトルを

ハートチャクラに当て

 

ゼリツィン®エリクサーの

波動を感じてもらいます。

フタをしたままでも

ビンから溢れ出ている波動。

 

 

人によって感じ方は

違います。

 

 

「・・・ドキドキしてる」

とNさん。
 
 
 

そして

カードからのメッセージを読むと

 

「一言目から・・・笑いそう」

と(^^)

 

 
その一言目とは
『地に足がついていない』
 
 
 

メッセージを

読み進めていき

最後まで読まれると

 

まさに!

と感じたそうです。

 

そして

もう一度

波動を感じてみると

 

 

「さっきは無かった感覚・・・

中から熱い。

 

…熱気を感じます!」と。

 

 

セッション前に

頭の痛さを数値化してもらうと

4でしたが

 

「ほとんどないけど、1かな。

すっかり痛みも軽く、

減っていました。

 

 

 

そして

「頭が痛く無くなった代わりに

今度は

両目の奥の重さを感じます。」と。

 
 
なので、
次はこれに対して
エリクサーを選んでみました。
 
 
両目の重さ
数値化すると、
 
 
先程と同じように
選んだエリクサーの
波動を感じてもらうと
 
「背中がピリピリします。」
image
 
 
メッセージを読むと
「フフフッ。
一言目からその通りです。」
 
 
 
そして
メッセージを読み終え
 
「このテーマは
私にとって重いものだと思います。
 
これまでも正直
頭ではわかっていたけど
変えられなかった。
 
 
この講座を受講したのも
これを変えたかったんだ
思います。」
 
 
と、幼少期からの
ご家族とのことを話してくださいました。
 
 
 
ボトルを
しばらく握っていると
波動の感じ方も変化していきます。
 
 
再度
両目の重さや
頭痛のことをお聞きすると
 
「ない!
え?
すっきりしてるー!
 
そして
頭痛もない(笑)
 
 
なんと
両目の重さ6は、0に。
 
そして頭痛も0に!
image
 
 
 
私は
もう何年も
ゼリツィン®エリクサーを使ってますが
 
やっぱり凄い!
と、毎回思います(^^)
 
 
 
そしてこの後
相手に対しての
セッションも練習し、
 
驚きと納得の
楽しい3時間となりました。
image
 
 

 

  受講した後の感想

 

➀受講しようと思った理由は?
以前から
フラワーエッセンスは知っていて
服用したこともあったけど、
 
効果が
何となく変わった感じと、
 
長期で持続しにくい点も
ありました。
 
 
宝石と掛け合わされた
ゼリツィン®に興味をもち
今回受講しました。
 
 
 
②エリクサーの体感は?
ボトルを持った時、
はっきりした感じではないのですが
 
なんとなく
メッセージを読む前後で
 
エネルギーが変わった感じは
わかりました。
 
 
使用後の体感は、
視界がクリアになったことで
精神的にも軽くなった感じです。
 
 
 
③ゼリツィン®エリクサーからのメッセージは?
最初の1文から
ピッタリ当たっていたので
笑ってしまいました。
 
 
 
④その他、率直な感想など
思考グルグルしがちなので
ゼリツィン®をまずは
 
自分の癒しに使っていき
軽くなっていきたいと思います。
 
 
 

 

  翌日の感想

 

翌日、LINEいただいた
感想もご紹介します。
 
 
赤ちゃんや
ワンちゃん猫ちゃんなどの
ペットの場合、
 
選んだエリクサーを
親や飼い主さんも
一緒に使う方がいいとお伝えしていますが、
 
 
Nさんが飼っている
仲の良くない2匹の
猫ちゃんのために
 
ボトルを選んでみたそう。
 
 
 
そして
そのボトルの
メッセージを読んだら
 
やっぱり
「あら、これ私の問題だった?」
と思うようなものだったそうです(^^)
 
 
 
そして更に
 
「エネルギーとか
あまり信じない娘なので
(ゼリツィン®のことを)
話さなかったのですが、
 
今日勉強に集中できずに
溜め込んで不安になる
 
と言い出したのを
きっかけ
 
少し(ゼリツィン®の)
話をしました。」と。
 
 
娘さんに関しては
色々頑張ってるから
ゼリツィン®使ってほしいけど・・・
 
と、講座中も
お話されていたNさん。
 
 
体感もドキドキすると
分かったようです。
 
信じないと思ったけど
自分が選んだボトルの内容を
読んでもらったら
 
何か確信したような
感じに見えました。」
 
 
結果、
娘さんも使ってくれてるようで
 
聞いた私も
本当に嬉しくなりました!
よかったです!!!
 
 
 
これから
Nさんご自身の癒しに。
 
そして
ご家族、猫ちゃんに。
 
 
そして家全体や
空間にと
 
どんどん自由に
使っていただけたら、と思います。
 
 
Nさん。
嬉しいご報告
ありがとうございました(^^)
 

 

 

  ゼリツィン®エリクサーベーシックセミナー

 

image
ベーシックセミナーを受講すると
セッションに必要な一式が
全てが揃います。
 
 
そして
受講日から
 
有料で
セッションできるようにもなります。
 
 
現在は、
受講生さんのご希望の日時で
マンツーマン開催することが多いです。

 

1回完結

約3時間です。

 

 

 

 

受講を

ご検討中の方は

 

2ミリの小瓶のお土産付き

3,000円の体験をご用意していますので

ご活用ください。

 

体験、ベーシックセミナー

どちらも

遠隔(Zoom)でも可能です(^^)

 

 

詳しくは
コチラをご覧ください↓
 

福岡市南区 ラソラ 久永祥子

※無料駐車スペース有

 

ご予約・お問い合わせは

LINEからも承ります

■ID:@ysj1100c(24時間OK)

◆予約申込(24時間OK)

◆お問合わせ(24時間OK)

 

●メニュー

●サロンまでのアクセス

●私のこと、サロンのこと、これまでのこと

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
ラ:.ソ:.ラ:.  久:.永::.祥子: