アロマセラピストを目指す不安に 腸心セラピー®感想 福岡市ラソラ | 福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

●完全予約制●完全個室●女性限定
●1日2名様●ワンオーナ―
●無料駐車スペース有り

 
もうすぐ会社を辞め、
アロマセラピストとして
新しい道を進む予定の
 
福岡市Rさん。
 
 
ご紹介で
腸心セラピー®を受けに
ご来店されました。
 
 
 

 

  頭は『不安』でいっぱい

 

・お客様は来てくれるかな。

 

・セラピストで

生活はできるのかな。

 

・技術や経験もなくて、
お客さまからの
質問にも答えらえないかもしれない。
 
・お店や
尊敬している先輩方の
期待に応えられないかもしれない。
 
 
など、
いろんな種類の
不安をお持ちでした。
なので
これらの『不安』に対して
腸心セラピー®していきました。
 
 
 

 

  「いい人でいよう」に疲れた自分

 
腸心セラピー®中に、
 
・嫌われるのがイヤ
・人が離れて、一人になってしまうかも
・自分に価値観がないのがイヤ
 
という
自分の気持ちがでてきたそう。
 
 
でも
落ち込んでる自分を
もう一人の自分が
 
ハグしてくる
イメージが浮かんだそう。
 
 
そして
もう一人の自分が
 
「大丈夫だよ。
 
よし、一回、
お茶しに行こうっ!」
と言ってくれたそう(笑)
 
 
 
そして
「自分を
自分で受け入れたら
おなかが緩んできました」
 
と教えてくれました。
 
 
 
 
 
「小さい頃から
習い事をたくさん
させられていて。
 
頑張らないといけない。
 
頑張れば、
お母さんに認めてもらえる。
 
 
大切な人に
嫌われるのは、イヤ
 
悲しい
 
 
 
でも
自分が思う『いい人』でいよう
というのに、疲れた。
 
 
 
そして
『いい人』がわからなくなって
 
学生時代これで
苦しみました…。」
 
 
そう話してくださいました。
 
 
 
 

  自分で自分を信じたい!

 
そして
 
「もう、これじゃないな。
問題は(笑)」
 
と、
『不安』に対しての
セラピーはもう必要ないです、と。
 
 
 
そして後半は、
『自分で自分を信じたい!』
 
ということに対して
腸心セラピー®していきました。
 
 
 
「セラピーしてもらってる所に
自分の手
当てているような感覚になって。
 
自信もっていいよ!
って言われたようで。
 
 
 

自分が

縮こまっている姿から

 

立ちあがって
前をまっすぐ見ている姿になる
イメージが出てきました」と。

 

 

そんなRさんの
腸心セラピー®後の
感想です。
 
 
 
 

 

  心が解放されました

 

image

 
「腸心セラピー®を
受けるのが
はじめてでした。
 
 
会社員をやめて
セラピストを目指すことを
決断したものの
 
不安がおそい
 
「お客様が本当に
来てくれるだろうか」
という悩みから
 
 
最終的には
「自分を自分で信じたい」
 
という気持ちが
あらわれてきました。
 
 
自然と
辛そうな自分
イメージででてきて
 
その自分を
もう一人の自分が
いやす感覚。
 
 
おなかが
すこしずつゆるみ、
 
心も解放していく
体験をしました。
 
 
祥子さんと
出会えて
本当によかったです。
 
少しずつ
自分の氣を
整えていきたいと思います!
 
ありがとうございました。」
 
 
Rさんのお顔は
とても晴れやかに
変わっていました。
 
 
Rさん、
こちらこそ
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

腸心セラピー®は

福岡市南区サロンでの

対面セラピーと

 

Zoomや電話でする

遠隔セラピーもあります。

 

 

また1回3時間で完結!

自分で自分に

腸心セラピー®できるようになる

 

腸心セラピー®セルフケア講習も

ご用意しています。

 

ご質問などあれば

お気軽にお問合せください。

 

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
ラ:.ソ:.ラ:.  久:.永::.祥子: