変化していく自分を楽しみたい!!!ゼリツィン®エリクサー講習 福岡市ラ・ソラ | 福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

●完全予約制●完全個室●女性限定
●1日2名様●ワンオーナ―
●無料駐車スペース有り

福岡市南区
【LA SOLA】ラ・ソラ
久永祥子です。
 
 
ゼリツィン®体験が凄かったから
 
当サロンで
腸心セラピー®のセルフケア講習を
受講された、Sさん。
 
 
その時に
ゼリツィン®エリクサーに目が行き
体験をされました。
 
 
そして
「あ、これ私に必要かも
思ったそう。
 

それで

1DAY3時間

受講できる

 

ゼリツィン®エリクサーベーシックセミナーを

受講しに来てくださいました。

 

 

 

これを受講されると

その日から

 

ご自身のケアだけでなく

ご家族ご友人の方、

お客様などに

 

有料でセッションすることが

できますっ!!!

 
 

 

 

左胸の張り

 

ゼリツィン®エリクサーが

 

・生きてるエネルギー

・愛のエネルギー

・優しいのに力強いエネルギー

・即効性があり、持続性もあるエネルギー

 

image

などと、

なぜ言われているのか

お伝えした後は

 

いざ

セッションの練習っ!

 

 

 

身体の状態でも、

心の状態でも、

理由がわかっていないことでも

 

何にでもセラピーできる

ゼリツィン®エリクサー。

 

 

 

 

 

左胸の張りは…

 

身体で気になる

症状があるという、Sさん。

 

いつ頃からなのか

忘れてしまったけど

 

左胸の張り

気になるとのこと。

 

 

 

それを解消するために

必要なカードを!

 

と、しっかりイメージして

カードを一枚選びました。

 

 

 

 

愛犬を失った、悲しみ

 

そのカードに書いてある

エリクサー1本を持つと

 

気になっている

左胸がピリピリ

しはじめたそう。

image

そして

選んだカードからの

メッセージをお伝えしました。

 

 

 

このエリクサーは

悲しみの底から抜け出し

再び光と希望を見つける

というもの。

 

 

 

 

するとSさんは

そう!そうなんです

 

実は

愛犬を亡くして…

 

希望がない

やりたいことがないし…」

 

と、を流されました。

 

 

 

しばらく

ビンを持っていると

 

「(左胸の)

痛みが弱くなってきました」

 

 

そして

更に数分持つことで、

痛みが…

やわらかーくなりました。

 

…今は

手を含めて、

胸まで温かいです。」

 

 

 

 

自分に合った仕事を見つけたい!

 

ゼリツィン®エリクサーに

癒してもらって

 

やりたい事がない

と言っていたSさんも

 

 

次は

自分に合った仕事

見つけたいですっ!」と。

image

セルフヒーリング

カードを選び、

 

同じように

ゼリツィン®エリクサーから

溢れ出す

 

エネルギー(波動)

感じてもらうと

 

手のひらがピリピリします」と。

 

 

 

メッセージを読んだSさんは

 

「今まで色々やって

腑に落ちることが

なかったけど

 

腸心セラピーも

ゼリツィンも

腑に落ちます(笑)

 

凄い!

 

 

ん?って

納得いかない感じとか

いやな感じがない

 

 

今までは色々習って

理屈はわかるけど、

違和感が残ることばかりで。

 

 

これ(ゼリツィン®エリクサー)は

違和感ないし、

疑いがわかないですっ!!!

 

と、言われていました。

 

 

 

 

今回もドンピシャ!

 

Sさんの感想を
ご紹介します。
①受講しようと思った理由
腸心セラピー®を知り、
その時に
ゼリツィン®エリクサーを知り、
 
その時に
体験を受け、
 
その時に、
またドンピシャなカード
出た事で
 
更に興味がわき
受講しました。
 
 
 
②ご自身が選んだエリクサーの体感は?
手があたたかくなったり、
ピリピリするような感じで
 
体の方も
痛みが減った感じです。
 
 
 
③そのエリクサーからのメッセージは?
今回も
ドンピシャのメッセージ
 
今回も
驚くばかりで…
 
 
これから使いこなしていくことも
楽しみですし、
 
それにより
変化していく自分を楽しみたい!!!
と思っています。
 
 
 
④率直な感想
使いこなせるようになるまでは
自分にとことんやっていき
 
家族やペット達にも
役に立てるように
使いこなせればと・・・。
 
それから、
お友達にやってあげれたら
楽しいだろうな~!
と思っています。
 
ご縁に
とても感謝しています。
 
 
 
 
Sさん。
こちらこそ
ありがとうございました。
 
 
ペットにも
赤ちゃんにも
安心して使えますからねぇー!
 
いろいろ
楽しんでやってみてください。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
L.A. S.O.L.A  久:.永::.祥子: