店名の変更と、今後の新スクールメニューのお知らせ! | 福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

●完全予約制●完全個室●女性限定
●1日2名様●ワンオーナ―
●無料駐車スペース有り

この度、店名を

リンパケアサロンりん

から

 

【LA SOLA】ラ・ソラ

に変更いたしました。

 

 

 

ラ・空

で覚えていただければと思います。

 

 

 

 

2012年に

痛くないリンパトリートメントの

サロン&スクールとして開業し

 

 

お陰様で8年が経ち

現在9年目です。

 

 

 

 

今は

リンパトリートメント以外の

施術やスクールも増えたため

 

店名を変えることに決めました。

 

 

 

 

 

この店名に決まるまで

約1年。

 

たくさんの方との

ミラクルな出会いがあり

この店名に決めました。

 

 

 

 

本当に有難いです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

【LA SOLA】は、

イタリア語で「唯一の」

という意味になります。

 

 

 

 

 

心のケアや

身体のケアをしていると

 

自分が自分を好きでいることが

とても大切だなと感じます。

 

 

 

 

なぜなら

「私」が「私」を好きでいると

「私」が喜ぶからです。

 

 

 

とは言え

心と身体が重いと

 

自分が好き!とは

言えなかったりしますよね。

 

 

 

 

 

私もこれまで

いろんな事がありました。

 

 

心と身体がガチガチだと

自分が好きなんて

感じる余裕がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

何かいいものはないか、と

探しつづけ

 

実際にやってみて

これは良い!

自分にも家族にも、し続けたい!

と思うものだけを

メニューにしていて

 

 

 

 

サロンでは

みなさまに施術させていただいたり、

 

スクールでは

自分ケアができるように

 

セルフケア方法をお伝えしたり

させていただいています。

 

 

 

 

 

唯一無二の「自分」

 

だからこそ

心や身体をケアして

軽くなろう!

 

そして

もっと自分を好きになろう!

 

そして

自分で自分をハグしましょう! 

たった一人の自分だから、

ですね。

 

 

 

 

お伝えしている

自分ケアの方法は

 

経験や知識がなくても

どなたにも出来るようなものばかりです。

 

 

 

 

すべて1DAY講座で

 

心からケアする方法だったり

 

自然療法で

赤ちゃんやペットにも使える方法だったり

 

 

来年には

氣の流れと植物の力を

最大限に使った

リップやジェルもご紹介する予定です。

(ネッシンの横山先生が考えた商品です)

 

 

これは

リップだけど唇ケアだけじゃない。

ジェルだけど保湿だけじゃない。

 

使うことで

リフトアップや

身体にも嬉しい変化が・・・

 

初めて使った時、

超ビックリしました(笑)

 

 

リップもジェルも

身体のどこにでも使えるので

 

より効果的な使い方を

オンラインでお伝えしていくつもりです。

 

 

 

 

 

1年後の自分、

3年後の自分を想像すると

ワクワクしますっ(笑)

 

 

 

 

こんな時代だからこそ、

マスクをしている時代だからこそ、

 

「私、マスクはずしたら

凄いんです!」

という自分になっちゃおうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

差をつけるのは

今ですっ!!!

 

 

 

今後、

このブログでご紹介しますので

ぜひ、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

サロンに通う、自分ではなく

 

自分で自分をケアできるようになって

サロンに通わなくていい自分に

なっていただきたいと思います。

一緒に

鏡を見ながら

ニタニタしましょう(^^)!!!

 

 

 

どうぞ今後とも

よろしくお願いいたします。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

LA SOLA

久永祥子

image