「また失敗したら、どうしよう…」腸心セラピー®感想 福岡市りん | 福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

●完全予約制●完全個室●女性限定
●1日2名様●ワンオーナ―
●無料駐車スペース有り

福岡市南区西長住
りんの久永祥子です。
 
福岡市Yさんの
対面腸心セラピー®感想を
ご紹介します。
 
 
 
不安な気持ちを解消したい!
 
4人のお子さんがいらっしゃるYさん。
 
過去に起業してうまくいかず
今は派遣として働いているそう。
 
 
でもやっぱり
また起業して、
自分でやりたいと思っている。
 
 
だけど
やりたい事がいろいろあって
定まってなくて…と。
 
 
 
 
 
そんなYさんが腸心セラピー®で
解消したいと思われたのは
 
「また失敗したら、どうしよう」
という気持ち。
 
また失敗したら、どうしよう
嫌だな…
と頭でイメージした時に
 
反応している腸のポイントに
腸心セラピー®をしました。
 
 
 
 
 
そのポイントは
本来の自分を発揮したり、
行動や感情表現ができなくなっている
ような方が固くなりやすい場所でした。
 
 
 
 
失敗したら、どうしようという
不安な気持ちが
気にならなくなって
 
次にYさんが
解消したいと思ったのは
 
 
 
 
くやしい…という気持ちを解消したい
 
ここでも
反応している腸のポイントを
Yさん自身に教えてもらい
 
そのポイントに腸心セラピー®を。
 
 
 
 
ここでは
やりたい事がわかっているけど、決められない
なかなか前へ進めない
 
 
あれこれ迷って1つを選べない
というような方が
反応しやすいポイントでした。
 
 
途中から
おなかがギュルギュル言いだし
 
ギュルルルーとも
言ってました(笑)
 
 
 
 
この「くやしい」という気持ちも
気にならなくなるまでセラピーし、
 
次に腸心セラピー®したのは
 
 
 
 
 
こんなに稼ぎたいと思うのは、なんで?

ということ。
 
 
「やっぱり儲けたいんです。
お金を稼ぎたいんです!」と。
 
 
 
そこでYさんが
Yさんの腸に質問してみることに。
 
 
 
「こんなに稼ぎたい!と思うのはなんで?」
 
 
 
ここでは腸心セラピー®中、
ご自身の中にグッと
感情が出てきたようです。
 
 
 
 
セラピーをしたポイントは
失敗しないように、とか
全てうまくやらなきゃいけないという気持ちが強く
 
新しい事に挑戦する一歩が
なかなか踏み出せない傾向があるような方
が反応しやすいような場所。
 
 
 
ここもYさん自身が
気にならなくなるまで
腸心セラピー®させていただきました。
 
 

腸心セラピー®後

Yさんに触れたポイントと

その部分がどういう場所なのかを

お伝えしました。

 

 

「当てはまってます。

これ、凄いですねぇ。

 

私、やってみたい事が多すぎて…

 

でも全部やったら、

お金足らないし…。

 

こどもが4人もいるし。

 

自分で好奇心を抑えてる感じなんです。」と。

 

 

 

 

 

 

 

悲しみと涙が溢れ出し、すっきり!

 

腸心セラピー®後のYさんの感想です。

「あまり映像や記憶は

出てきませんでしたが、

 

悲しみと涙があふれ出して、

その後はすごくすっきりしました。

 

祥子さんとの

時間が楽しかったので

また対面でお願いしたいと思います。」

 

 

 

私も楽しかったですっ!

 

Yさん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

腸心セラピー®1週間後の感想

 

1週間後に

別のことに対して

腸心セラピー®をしにお見えになった

Yさん。

 

 

その後の変化をお尋ねすると

「職場の人と

普通に話せるようになりました。」

 

 

今までは

必要なことは話していいたけど

 

仕事に関係ないようなことは

話していなかったそう。

 

 

 

 

それが

腸心セラピー®をした翌日

 

自然と自分から

しかも雑談をしていた、と。

 

 

 

素晴らしいっ!!!

 

 

 

 

腸をゆるめて

ココロを軽くすると

 

 

なぜか今まで

かたくなにしなかったことや

しちゃいけないと思っていいたことや

バリアをはいっていたようなことが

 

自然とはずれたりします。

 

 

「普通に・・・」

「自然と・・・」

というのが、いいですね。

 

 

 

私も、うれしいですっ!

 

 

 

 

 

腸心セラピー®は対面とオンラインとあります

 

 

福岡市南区西長住のサロンでする

対面腸心セラピー®は

女性限定となります。

 

Zoomや電話でする

オンラインでの遠隔腸心セラピー®は

他県でも海外でも

男性でもOKです。

 

 

 

よくセラピーの効果の違いを

ご質問いただくのですが、

 

オンラインでも

全く問題なく、腸心セラピー®できますので

どうぞご安心ください。

 

 

夜19時~の夜の時間帯でも

受付しています。

 

 

 

 

また腸心セラピー®が

自分で自分にできるようになる

セルフケア講習も行っています。

 

1回完結

約3時間

マンツーマンから受付しています。

 

 

1DAY腸心セラピー®セルフケア講習

 

 

腸心セラピー®とは