ゼリツィン®エリクサー!我が家での使い方 福岡市ラ・ソラ らそら | 福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

●完全予約制●完全個室●女性限定
●1日2名様●ワンオーナ―
●無料駐車スペース有り

ゼリツィン®エリクサー
正規販売パートナー
久永祥子です。
 
 
2017年に
我が家にやってきた
ゼリツィン®エリクサー!!
 
image
 
 
 
 

  ゼリツィン®エリクサーとは

 

ドイツからやってきた

超癒しエネルギーのエッセンス

なんですが、

 

ドイツでは

動物用としての

医療認可がされている

 

医療セラピーなんです。

 

 

宝石(鉱物)と

花(植物)の

自然のエネルギー

 

副作用がなく、

 

 

・完全無添加

・アルコールフリー

・保存料なし

 

 

なので、

赤ちゃんや妊婦さん、

ペットや植物にも

 

安心して使えるんです。

 

 

 

我が家では

一式をいつもの定位置に置き、

 

いつでも家族が

自由に使えるように

しています。

 

image

 

 

 

 

  自分に必要な、波動とメッセージが!

 

38種類のシングルエリクサーと

7種類のブレンドエリクサーの

 

計45種類ある、

ゼリツィン®エリクサー。

 

 

 

自分に最適な

シングルエリクサーを選ぶため、

38枚のカードセットがついています。

image

これ、凄いし

楽しいんです!

 

 

カードの選び方は、自由!

image

シャッフルして

いいところで止め

選んでもいいし、

 

飛び出したものを

選んでもいいし、

 

写真を見て選んでも

見らずに選んでもいい。

 

 

また

カードではなく

ボトルから選んでもOK!

image

その日その時の

自分の感覚で選べばOK!

 

 

 

 

2017年当時の写真です。

 

子ども達が

ボトルやカードから

選んでいるところです。

 

犬もゼリツィン®エリクサーには

寄ってきます(笑)

image

(※当時はサロン名が

リンパケアサロン『りん』でした。

他のかたの写真を使っているわけではありません。)

image

 

 

 

 

  子ども達も、簡単に使える!

 

ゼリツィン®エリクサーが

我が家にやってきた時、

 

うちの三姉妹は

小学生、中学生、高校生

でした。

 

 

エネルギーとか

波動とか

周波数とか

とか

 

そんなの

全然わかっていませんでしたが
全く問題ありません(笑)

 

 

 

 

 

とにかく

助けてほしい時

力がほしい時

 

 

心や身体がツライ時、

トラブル、悩みがある時、

克服したいことがある時、

目標や願望を達成したい時

などなど

簡単にいうと

どんな時でも使えます(笑)

 

 

 


思春期

本人でもわからない

モヤモヤした感じなどは

 

原因理由なんか

わかっていなくても

 

「このモヤモヤを取るのは、どれ?」

と選べばいいだけ。

 

 

 

ゼリツィン®エリクサーは

波動療法なので

 

子どもの乱れた周波数

やさしく整えてくれます

 

 

 

 

 

  部活動や試験でも、大活躍!

 

部活動の大会前、

緊張したり興奮して

眠れない時は、

 

熟睡できるように選んだり、

 

当日には

実力を発揮できるように選んだり。

 

 

 

試験前に

よく使っているのは

ブレンドエッセンス5番。

 

頭脳 

~効果的な学び~

というエッセンス。

 

 

・学んだ内容を、記憶にとどめる

 

うまく試験の際思い出すことができる

というものです。

 

 

 

 

  ブレンドエリクサー7種類は?

 

➀バーンイン 

~シャットダウン&リラックス~

 

②ファーストエイド 

~応急処置~

 

③おやすみ 

~心地よい眠り~

 

④テイクイットイージー 

~自他との調和~

 

⑤頭脳 

~効果的な学び~

 

⑥慰め 

~悲しみの解放~

 

⑦変革 

~進化と成長の助け~

image

この7種類は

本当に便利で使いやすいです。

 

 

 

 

  未来に対しても、セッションできる!

 

ゼリツィン®エリクサーは

のことだけでなく、

 

過去や未来に対しても

セッションできます

 

 

 

先日、

医療系の学校に通ってる娘が

 

実際に亡くなった

人の体で

学ばさせていただく、

 

という解剖学の実習が

あったんですが。

 

 

娘は

ニオイに凄く敏感で。

 

 

先生から

ニオイについての

説明などもあったせいで

 

 

行く前から

・具合悪くなったらどうしよう

・倒れたらどうしよう

という

 

不安に対して

セルフヒーリングしていました。

 

 

 

「この不安を取るのは、どれ?」

 

「解剖学の実習を、

冷静にキチンと受けるために必要なのは?」

 

みたいな感じで。

 

 

そして

当日には、

 

ブレンド4番の

テイクイットイージーを使ってました。

 

 

 

 

他には、

部活動をするため

他県の高校に行き

 

寮で3年間過ごした

娘がいるんですが。

 

 

入寮する時に

ブレンドの7種

お守りのように持たせました。

 

なんかそれだけで

私も娘も

安心感がある、みたいな(笑)

 

 

実際に3年間で

・あばら骨にヒビが入る

・足の指の巻き爪

・魚の目

・皮膚のかゆみ

・百日咳

などになり、

 

身体的辛さ痛み

回復の助けに。

 

 

それに伴って

部活動の練習が

思うようにできないなど、

 

精神的なことに対しても

使っていました。

 

 

よく泣きながら

電話してきて

「何番使ったらいい?」って(笑)

 

 

 

部活動の

強豪校だったので

 

学びや喜びも多い分、

 

緊張感ストレス

身体の疲労

相当なものだったと思います。

 

 

これまでなかった

アレルギーも出てしまって。

 

 

 

病院での治療とは

別に、

 

病院では診ない、

できない範囲

 

ゼリツィン®エリクサーに

おまかせして

随分助けてもらいました。

 

 

 

 

  フルセットは、パワースポットに!

 

この一式を並べていると

ただ置いているだけで

 

空気が澄んできますっ

image

空間全体が

浄化される感じなんです。

 

 

1本からも、

凄いエネルギーが

溢れ出ているので

 

セットで置くと

そこはまさに

パワースポットです!

 

 

 

 

  ゼリツィン®エリクサーを迎えた理由

 

病気で主人を亡くした

翌年に知りました。

 

ドイツから日本に入ってきて

すぐだったんですが。

 

 

 

私自身の癒しや、

3人の子供達の癒し

少しでもなればいいな、と思い

 

体験はせずに

直感

 

ゼリツィン®エリクサーの

ベーシックセミナーを受講しました。

 

image

 

 

 

 

  ゼリツィン®エリクサー、初体験!

 

セミナーの中で

ゼリツィン®エリクサーを

体験したんですが

 

「今の私に一番必要なのは、どれ?」

とカードに伝え、

1枚選びました。

 

 

 

自分が選んだボトルを

手にすると、

 

ほんの1,2秒後に

腕全体がビリビリしてきて

 

そのビリビリが

少しずつ広がっていき

 

そのうち

段々と身体が温かくなっていきました。

 

 

 

生きてるパワーって凄いな!

と感じました。

 

 

 

 

  ゼリツィン®のメッセージが、凄い!

 

何よりもスゴイのは、

カードのメッセージ!

 

 

選んだエリクサーで

現在の心理状況がわかる

このメッセージは、

 

本当に、凄い!

毎回ビックリします。

 

 

この初体験の時に

私が受け取ったメッセージは。

image

 

『なかなか回復できていないんじゃないですか?』

 

『元の状態に戻るのに、時間がかかっていませんか?』

 

というもの。

 

 

ひぇー!まさに!!

その通り!!!

って感じでした。

 

 

 

そこで私は

他のメッセージも

同じようなことが書いてあるんじゃない?

 

と、他のページにも

目を通しましたが

 

どのページも

同じようなメッセージではなく。

 

 

ブラックな私に

反省しました(笑)

 

 

 

そのエリクサーから

『過ぎ去った時間は、宝物』

という

泣きそうになるメッセージもあり。

 

 

このエリクサーの助けで

楽しみながら、

今を生きれるようになると。

 

 

 

 

 

これを

我が家に迎えると決めて

よかった!

 

そして、

しっかり自分を癒そう!

素直に思いました。

 

 

 

 

  心・身体・魂を癒してくれる!

 

ゼリツィン®エリクサーが

我が家に来て、

もう何年にもなりますが、

 

まさに我が家の

【心と身体の救急箱】

になっています!

 

 

 

 

正直、子ども達は

ある意味

 

占い感覚で楽しみながら

エリクサーを使っているのですが、

 

 

三人娘のうちの一人は、

「こういうのは、

私は、せんでいいかな。」と、

 

あまり使いません。

 

 

だけど

めっちゃ腰が痛い時、

めっちゃ背中が痛い時、

 

そして

ストレスが溜まりすぎて

マシンガントークのように

喋りだす時は、

 

何も言わずに使っています(笑)

 

 

 

 

でも

こういう感じでいい

思っています。

 

 

 

使いたいと思わない時は

無理に使う必要はなく

 

使いたいと

思った時には

 

いつでもあるから

使ってほしい!!!

 

 

この子にとっては

どうしようもなくなってきた時に

思い出すんだと思います。

 

image

 

 

 

 

  母親として助かっていること

 

知らない時に

好きに使っている、子ども達。

 

 

 

まさに

知らず知らずのうちに

 

母親の労力は

一切使わずに

 

子ども達は癒され、

パワー充電(笑)

 

 

まさに

ありがたグッズです。

 

 

 

 

  ゼリツィン®エリクサー、私の使い方 

 

私は

サロン&スクールの仕事と

 

小さな

通販会社もしているのですが、

 

 

お客様を迎える前

セルフケアとして。

 

 

チラシを作る時には

~~が伝わる文章が書けるように

と選んだり。

 

集中して短時間

作業をしたい時や、

 

ちょっと凄い人達の

集まりに参加する時とか(笑)

 

決断する時

迷いがある時とか。

 

 

 

あとは

体調がちょっとおかしいなと

感じた時にすぐ

 

人と会ったり

人混みに出掛けて

何か疲れた時にも。

 

 

 

 

とにかく使い方は

無限大∞です!!

 

 

 

 

  癒せる領域が、変わってくる!

 

セラピストなど

人を癒すことを

されている方は

 

自分自身が

どれだけ癒せているか、

セルフケアできているかで、

 

人を癒せる領域が変わる!

ということを

痛感されていると思います。

 

 

 

その手段として、

ゼリツィン®エリクサーは

うってつけだと思います。

 

 

 

精神面でも

肉体面でも癒してくれ

 

自分自身が気づいていない

無意識の領域まで

調整し、癒してくれる

image

私はゼリツィン®エリクサーのおかげで

 

全く苦がなく

毎日数分で

セルフヒーリングできています。

 

 

 

正直、私自身

主人を亡くし

 

1年経って、

3年経って、

5年経って

 

だからこそ出てくる

感情や想いもあり、

 

やっと気づくこと

なんかもあります。

 

 

だからこれからも

自分を癒し続けていきます。

 

 

 

子供たちにしても、

これから年を重ね

 

パパのことや

仕事人間関係などで

いろんな想いが出てくるだろう

と思います。

 

 

 

誰にも話せないこと

言いたくもないことなどが

あったとしても、

 

 

無理をする前に

ゼリツィン®エリクサーの

力を借りてほしいと思っています。

 

 

 

 

 

フルセットが揃って

すぐに人にセッションもできる

ベーシックセミナー

 

1回完結

約3時間

 

私の体験なども含め

具体的な使い方

しっかりお伝えしています。

 

 

 

まずは

どんなものか感じてみたい

という方は

 

体験もご用意しています!

 

 

あなたも

ゼリツィン®エリクサー

体験してみませんか?

 

 

 

 

  オンラインでも可能!

 

ベーシックセミナー

カード1枚引きの体験

 

オンラインでも可能です。

(Zoomやビデオ通話)

 

 

●体験・ベーシックセミナーの

お申込みはこちら↓

 

 

 

ベーシックセミナーについて

こちらでも詳しく

書いています↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

L.A. S.O.L.A  久:.永::.祥子: