オーラカラーはピンク!!
今日も台風台風接近えーんにも関わらず
山梨からみえてくれたお客様ニコニコ

高速に乗り来てくれるとの事だったので
心配になり。。。

『大丈夫?』との私の問いかけに
『大丈夫!大丈夫!』(*^_^*)と

こんな天候にも関わらず来て下さる事に
先ず感謝❤
ありがとうね❤

夕方には激しい雨風雨になる予報だったので早速施術開始~!!

う~ん… 肩・肩甲骨・腰そして臀部が見事にコリコリぐすん
臀部が硬~いと… もちろん腰にも影響ありありで!
しかし。。。お客様ご自身は臀部のコリにビックリ!

『そんなとこが硬くなるなんて~』

そうなんです!お尻が硬い
お客様って結構多い!のです

私のタップリの愛情全身全霊を込めた施術やわらか~ニコニコ

その後はカウンセリング

何のお話をしたかって~👂

それは。。。

内緒!てへぺろ

そして 今日も見えたよ~(*^_^*)

お客様のオーラはピンク!!

ピンクはと~っても優しい人

今日もお客様のお陰で。。。
私もとっても素敵な時間を過ごせました❤

改めて。。。

ありがとうね❤