やった~󾬆素直に嬉しいです(*^_^*)

先日のお客様からのお声です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先日、萩原京さんに
エンジェルカードをやってもらいました ✨

これまた、スゴいのなんの
ビックリするくらい的を得たメッセージ❗
私と彼の分でやってもらったら
なんと同じカードが出ました
同じカードなのにそこで感じ取れるメッセージ
二人とも全く違って出てきました

お友だちも早速お願いしたそうで
結果を見せてもらい…
おぉ、その通り❗と

本当にすごすぎる
今日も鳥肌ものでした(笑)

是非とも、試してみてください❗
京さんのサロンはもちろん
遠方の方はこちらからお願いして
引いてもらうこともできますよ \(^o^)/
  ↓   ↓   ↓   ↓
https://coconala.com/smartphone/services/142147?ref=new_open



エンジェルカード。。。
サロン来られたお客様には直接引いてもらいます!!
遠方の方で直接 引く事ができないお客様には… 生年月日とお名前をお聞きして私がその方に成り代わって引きます!!

でも 不・思・議~ポーン

私が成り代わって引いたカードは実は
ちゃ~んとそのお客様が引き寄せものなのです!!

そのお客様が引き寄せたカードから私が感じた事をお伝えしますニコニコ

だから 

たとえ。。。

今回の様に… 

同じカードを引き寄せてもそのお客様でお伝えするメッセージが変わるのですウインク


今日は私も私自身の為にカードを引きました!!

なんで󾬅ってね

実は。。。

サロンのお仕事と平行して始めようとしていビジネスがありますおねがい

でもね

どうしようかなぁ~ショボーン

って迷いがありました

そこで

そーだ!! エンジェルカードがあるじゃん爆笑ってね

そして

引き寄せたカードがジャジャ󾬇ン󾆐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もう 私もビックリ󾬆

可能性を信じます(*^_^*)


サロンのメニュー
・整体
・フットマッサージ
・足ツボ
・カウンセリングetc..
を受けてくれたお客様には
エンジェルカードサービス中
・エンジェルカードのみ
          ¥1000 
オープンキャンペーン      
        ¥500 

心に迷いがある時
心がスッキリしない時
心の声を聴きたい時
今の貴方への大切なメッセージを聴きたい時には是非どうぞ(*^_^*)

もちろん 私に会いたい時にもね^_^