やっぱり自分を信じていこう!
以前にも焼津駅前でサロンをやっていた事がありました
その時には… ただただお客様の身体のコリを解したくて 身体を楽にしてあげたくて(*^_^*)

でもね。。。

気付いたの!!

心が疲れていたら...えーん

どんなに身体のコリを解しても

一時的な解消

心に抱えている
・不安
・悩み
・哀しみ
・辛さ
・ストレス

を解消 そして 癒やしてあげなければ
身体のコリはもちろん 不調も良くならない…ショボーン

つまりは。。。

やっぱり 身体と心(魂)は一心同体󾬆

その繋がりはとっても大切!!

心に乱れがあると。。。

自律神経が乱れ不調えーん

だからこそ。。。

Body&Soul Repair

その為に。。。

心理の学びをし心理カウンセラーとしての資格も取り潜在意識の学びもしたニコニコ

そして。。。

今まで何となく自分の感覚を感じていてその感覚や直感を活かし今回のサロンでは
リラクゼーション整体に加えスピリチュアル整体もメニューに含んだ󾌾

波長が合う時や本当に悩み苦しんでいる時には

心の声が聴こえたり映像で観えることが多々あり

そこで。。。

今回 有名な先生に見て頂ける事になり

その結果が

こんなん出ました~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたはとても霊的素質がある方です。
占い師、霊能者に向いてらっしゃいます。

あなたは生まれつき勘が良いのではないでしょうか。あなたが思ったことが当たったり、他人と会話をしている際に、なんとなく相手の気持ちがわかってしまう、そんなことがあるんじゃないかと思います。

あなたは他人の精神と感応することができる能力者です。霊能力で言えば、自身に霊を一時的に憑依させて、気持ちを聞くといった「霊媒」や、自分自身をアンテナにし、メッセージや気持ちを電波のようにして受信をするチャネリングにも向いています。相手の気持ちと自分とを感応させて、自分のことのように感じることができますので、親身になって相談に乗ることのできる「スピリチュアルカウンセラー」などにもとても向いています。』


前以上に。。。

自分の感じたものを信じてお伝えしていきま~す(*^_^*)

これからも宜しくお願いしますm(__)m