きゃ~ これって私の事だぁ~
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1085675928185963&id=100002306986360
http://izumi-risa.com/wp-content/themes/rgbtheme01-pink/images/common/logo.png

念願のサロンをオープンしました!


皆様、こんにちは(^-^)

自由が丘コーチングサロン代表

和泉梨紗(いずみりさ)です。

 

今日はパッションテストを受けて

くださった方から、感想を

いただいたので、ご紹介させて

いただきます。

 

~・~・~・~・~

念願のサロンをオープンしました!

Body&Soul Repair 心の声が聴ける整体師  萩原京様

静岡県焼津市在住   40代女性





パッションテストを受ける前は

勤めていた施設を辞めたいと

思っていたけど

 

今は辞めるべきではないのかと

悩んでいました。

 

自分が抱えているものが

大きすぎて自分の想いだけで

辞めてしまっていいのか

 

それともその抱えているものの為に

今の状況を我慢しながら続けて

いかなければならないのかと

悩んでいました。

 

パッションテストを受けたことに

よって、自分の気持ちに素直に

なれました。

 

そして、やりたい事を始める時期に

自分で頑なに期限を決めていたけれど

その期限に従う必要はなく

 

始めたいと思った時が始める時期、

始めていい時期なんだなぁ~と

思える様になりました。

 

パッションテストを受けてからは

その想いが大きくなり

 

それと同時にその段取りが

思うままに進み全てが順調に

運ぶようになりました。

 

あと、一番驚いた事は…

自分の中での大切な優先順位が

思っていた優先順位と真逆の

結果がでた事です。

 

でもよくよくその出た優先順位の

結果を見てみると一番に上がって

きた事(注釈:サロンのオープンに

つながるパッション)を叶える事で

 

ほかの全ての大切な事がみんな

叶う結果になる事に気付いた時には

本当に驚きました。

 

迷いのある方、決断できない方、

何が自分にとって大切なことなのか

わからないでいる方や知りたい方

パッションテストをおすすめします。

 

パッションテストをした後は自分に

素直になれ、ブレを修正できたり

自信に満ち溢れてきます。

 

その結果、行動力に結びつく事で

願いが叶うことを手に入れる事ができます。

~・~・~・~・~

 

萩原様、ご感想ありがとうございました。

 

萩原様はお会いするといつも愛と

笑顔に溢れていて、こちらが

癒されちゃう素敵な女性です。

 

そんな彼女が、今回パッションテストを

受けたことが後押しとなり

 

カウンセリングやコーチングや整体を

ミックスした、心も体も癒すサロンを

始めました。

 

正直サロンを始めるまでは

辛いできごともあったと思います。

 

でも、前職を辞めてサロンを始めると

決めてからは、素敵なサロンが

見つかったり、色々なことが

スムーズに進みました。

 

実はパッションテストを受けた後

予想外の辛い状況が目の前に現れる

ことがあります。

 

でも、それは現状を手放して

新しいことを始めるために

必要だからこそ起こっていることです。

 

それを受け入れ、乗り越えれば

その後はすべてが順調に進みます。

 

萩原様は、お会いするといつも笑顔で

そんな感じは一切見せないのですが

 

おそらく色々つらい経験を乗り越えて

きたからこそ、今は人を癒す仕事で

初日から予約がたくさん入り

 

静岡県にあるにも関わらず

今度は福岡県からお客様が

くることが決まったり

幸先の良いスタートを切られました。

 

実は婚活コンサルティングも

されているので、萩原様に

見てもらうことで

 

心と体の両方を癒してもらうと

同時に、理想のパートナーまで

見つけることができるかも

しれません。

 

お近く(静岡)の方はもちろん

心の底から癒されたい方は、ぜひ

萩原様のサロンへ行ってみてください。

 

心も体も癒されて、元気になって

帰れると思います(^^)

 


私は先日(約4ヶ月前)とっても素敵な方にお会いしてきましたウインク

その方はみんなの憧れの地 

東京・自由が丘
コーチングサロンをやられている
和泉梨沙(いずみりさ)さんです

梨沙さんのパッションテストを受けに行って来ましました~おねがい

とっても素敵なラウンジで。。。

ドキドキ ワクワクしながら

いよいよパッションテストがスタート!!

直感的にいくつかの質問にお答えして…

あ~らっ 不・思・議?!

心の奥底にしまわれていて気づかないでいた… 私にとっての大切な事が飛び出してきました

梨沙さんはとても優しい笑顔と優しい口調でパッションテストの結果を元に色んなアドバイスをしてくれました!!

迷っていた気持ちはしっかりと固まり 
ブレ始めていた軸は見事に修正 

そして何より。。。

今までにない自信でいっぱいになりました(*^_^*)

ラブラブラブラブ梨沙さんのパッションテストラブラブラブラブ

おすすめですよ~(^O^)