できました~(*^^)v
8月から気持ち新たに。。。

お仕事を始めます!!ウインク

勤め人としてお仕事していく事に
限界を感じましたぐすん

介護のお仕事が嫌いになったんじゃない
じぃじばぁばがイヤになったんじゃない

やっぱり娘の為󾌾

人手不足の施設では中々 遅刻早退はもちろん 急なお休みも取りづらくて

でも 娘の具合の悪さ 

そして

いよいよ始まった薬害裁判

その度にお休みしちゃう事も
これ以上 他のスタッフに迷惑かける事も
心苦しかったショボーン

それにね

半年先 一年先 二年先の事がわからない…
どんな状態になってしまっているのかわからない…

高校を卒業できたとしても… 
就職も進学もできないままでいるお嬢さんがいっぱいいる

考えたくないけど… 考えておかなければいけない事でもある

もしも… もしもなんだけどね…

この先 娘が就職も進学も出来なかった時にね 娘の居場所を作ってあげたいから󾌾
体調に合わせてお仕事ができるように󾌾

なので

お店を始めることにしましたニコニコ

そして

頑張ります󾬆おねがい


ようやく

チラシができました(*^^)v

身体のあちこちが痛い時

肩が凝った時

身体が疲れちゃった時

心が折れそうな時

心が疲れちゃった時

笑いたい時

身体も心も楽になりたい時

なりたい自分になりたい時

夢を叶えたい時

笑顔いっぱいの毎日を送りたい時

諦める人生ではなくチャレンジする人生にしたい時

あーぁ 幸せになりたい󾬆
あーぁ 結婚したい󾬆
と思った

それとね。。。

美味しいお茶お茶が飲みたくなった時

後ね。。。

私に逢いたくなった時(笑)

にいつでも寄ってね~(^_^)/~❤

888オープン
です(*^_^*)

宜しくお願いしますm(__)m