もう一人の娘から❤
7月31日 今日で勤めていた介護施設の有給休暇がおしまい!!

本当に本当にさ・よ・な・らえーん

ユニホームや保険証も返却にいかなきゃ~なんて準備していると

やっぱり… 今迄お世話していたじぃじばぁばの事がいっぱい浮かんできた

それとね。。。

今の施設に再就職して戻った時に一緒の日から働き始めた女の子

その子のブログにこんな事が書いてあった

        ↓↓ 

約1年10か月前系列の病院に面接をしに

行った。その時ロビーで初めて見た時


あーこの人私と同じ職場かも!


って何の根拠もない勘が働いた!

他にも何人かいたのに、、、

ほかの人は何とも思わなかった。


その方が一番先に面接

次に私が呼ばれ面接

ものの10分足らずで終わり採用。


このあと自分の職場に

制服の採寸とかあるから

私は面接終わってすぐ向かったの


そしたら!

やっぱり一緒だったの💕😮

もーびっくり!

そしてなんと働く階まで一緒!💕


もー私は嬉しくて嬉しくて

心強かった!



仕事は基本的な事は

身に覚えていたから

それなりに大変じゃなかった。


しかし人間関係はほんとに

最悪最低だったね。



言ってもいない事を

言ったと言われ

本気でむかついた


朝来れば

愚痴を聞かされ

嫌気がさした。


動かない職員

理解していない職員

本気でイライラする。


忙しくて心が折れそうな時ばっかだった。


でも、いるだけで

気持ちは違くて

楽しくて楽しくて仕方なかった。


ゲラゲラ笑って

夜勤中も二人でいろんなことして

(もーお腹抱える程笑った誰にも言えない事ʬʬʬ)


利用者や家族に

似てると言われ

間違えられた事もあったねʬʬʬ💕


プライベートでも

たくさん相談して

たくさん助けてもらって、


いろんな所にもいったね💕


ほんっとに楽しかった!!


そんな時間はあっという間で。


心にぽっかり穴が空いたかのよーに

仕事もつまらない

話す相手もいない

居てくれてどんなに

私の心の支えになってくれてたかと

偉大さを感じてる、、、


ほんとに人間としても

全て尊敬してる


ある利用者さんに言われたことがある


「あの人についてけばまちがいないよ!

マイナスの事なんてない

あの人はプラスの事ばっかだから

やる事言う事全てみててごらん」

って。


ほんとにそのとおりの人。


私の一番の尊敬者


いてくれたから

ここまでがんばれてる!

ほんとに感謝してもしきれないけど


ありがとう💕ママ💕


離れていても心で繋がってる!


休みの日いくからね💕


お仕事も娘さんの事も

大変だと思うけど

応援してるからね!ママ💕


ありがとう💕💕💕


不思議だったんだぁ~

私も見た瞬間に同じこと思ってた!! 
一緒の職場かも󾬅ってね

し~か~も~

子供の頃に育った場所が一緒だった事には本当に驚きびっくりだった

沼津でも… とーっても田舎の小さな町だったから󾌾

好きな街も同じ 好きな景色も同じ 好きな服装も同じ 好きな食べ物も同じ

何もかもがピッタリでね

これって。。。󾬅

❤ソウルメイト❤

って思うくらい最初から気が合いまくりウインク

私のもう一人の娘(*^_^*)

離れるのが本当に辛かった笑い泣き

でも心はずーっと繋がってるから󾌾

これからも一緒だよ~❤

そして 

もっともっと志も高く✨✨
輝いた私✨✨になって

もっともっとこれからも

素敵なママでいるからね

みほちゃんも素敵な女性になるんだよ(^_-)