かれこれ。。。16年
3人目の子供が産まれてから始めた介護のお仕事ニコニコ

ただただ じぃじ ばぁばが大好き❤
そんなじぃじ ばぁばのお世話をしたい!!
って想いで始めたけど。。。
笑いゲラゲラあり涙えーんあり そして時にはイラッ󾭗おーっ!
とする事も正直あったなぁ~

16年まん丸 介護のお仕事をひたすらと続けていた訳ではなく… 

他にもやってみたい!! 

チャレンジしてみたい!!

と思うお仕事があればやってはきたけど
結局 何故かまた… と言うか… 
じぃじ ばぁばが恋しくなり介護のお仕事に戻っていた

でも… でもね… この度
今月いっぱいで今の施設を退職することになりました
有休消化もありで実際には20日が最後の勤務になります

理由→再婚する事になりました~✌

なら い~んだけどね(笑)

最近では また 娘に新たな症状として
風が強い日に自転車で通学していると
酸欠になってしまい… 苦しくなる~ゲッソリ

そしてこの陽気のせいで軽くなっていた頭痛もまた酷くなっている 過眠症も酷くなってきて今も私の横で死んだように寝ているガーン 

本人も。。。寝てる事が分からない

自分は死んじゃってるのかも!?と思うような眠りらしい 

学校の健康診断でも不整脈が󾬇 

しかし 

そこは流石 私の娘 あっけらかんとして「ママ うちだけがみんなと違う封筒に入ってたよ~」と(笑)
そこ 喜ぶとこじゃないしアセアセ

そんな理由から。。。

シフト制での勤め人では中々 お休みはもちろん 遅刻 早退も簡単にはできないし… 周りのスタッフにも迷惑がかかるので自営でお仕事をする決断をしました!!

介護のお仕事を始めた頃の写真!!
懐かしいわ~照れ