~グリグリに感謝~

ここのところ。。。

歳のせい󾬅 いやいや… そうとは認めたくはなーい󾬆えーん

のだけれども。。。やっぱり身体は正直だなぁ~(笑)ガーン

ってことで照れ

今日は メンテナンス!! の日に決定!!

みっきーさん施術を受けに行ってきました~ニコニコ

ここだけのお話。。。

みっきーさん施術 教えちゃいますね

「生体電流機グリグリを使って活性酸素を抜いて対内電流を整えてミトコンドリアを活性化してくれる~」

のです!!

色んなお話もしてとっても楽しい時間であっと言う間に3時間

んー󾌺 まだまだ居たかったけど。。。

後ろ髪を引かれる想いで またね~(^_^)/~と帰ってきました

明日からまた元気にお仕事できるよ~

みっきーさん ありがとうね❤