~県庁~
今日は県庁へ行ってきました!!

先日お会いした静岡県議会議員諸田ひろゆき先生が県の関係者の方々との面談の場を設けて下さいました

まさに有言実行の男おねがいすごいっ!!

だってね~

6/1にお会いして。。。
その時にも すごく親身にお話を聞いて下さり
『県へ掛け合っていきましょう!』
と言ってくれてからの本日
早速 県の関係者の方々を集めて下さいました
そのお陰で今日は子宮頸がんワクチンの副反応への県としての救済のお願いのお話ができました!!

そして。。。

最後 関係者の方々に…
『県独自の救済を決定した山梨県に続いて静岡県も… むしろ全国で一番の救済ができる様にしてあげて』と

思わず涙腺ゆるゆる~えーんあせる

地域の思いを県に届ける
県議会議員 諸田ひろゆき

本当に。。。

その通りの議員さんでした󾌾

今日も本当にありがとうございました