❤~嬉しい~❤
私には。。。大好きな人がいます󾌰

そ・れ・は

北海道帯広で歯科医師をしていらっしゃる
井上裕之先生です

井上先生との出逢いは… ¥100でした

TSUTAYAでふと目に止まったDVDをレンタルしたのが井上先生との出逢いおねがい

先生の生き方 考え方に共鳴・共感し井上先生のような生き方をしたい!!

そう思い始めたら。。。後は行動するのみウインク

先ずは他のDVDを観て先生の本を読んで…

先生に会いに行く!!

そして遂に。。。リアルなご対面おねがい

日比谷公会堂での先生の講演会は今でも鮮明に覚えています

そこからは先生の元で潜在意識の学びを始め今ではその潜在意識を活かした生活ができるようになり毎日が楽しくて欲しい物が手に入ったり夢が叶ったり自分の思い通りに事が進んでいったりと。。。

今を『本気で生きる』大切 人への『感謝』『ブレない軸』を持つetc.

先生には本当にたくさんの事を教えてもらいました

だ・か・ら

今ではその¥100もの凄い価値ある¥100に変身!!

でね。。。

何が嬉しいかって󾬅

その尊敬・信頼している先生が昨日のブログに いいね! してくれたこと(*^_^*)