~感謝~❤

今日は自宅サロンに来てくれたお客様からお祝いを頂きました

左側腰部の凝りがハンパなく
今日も私の精一杯で施術󾌾

その内に手を当てていた左腕が
ジンジンと痛くなってきて󾌺
そのお客様の痛みが伝わって
キタ━(゚∀゚)━!

でも それで私は一安心󾌾
なぜって。。。そうなる事でお客様の痛みが軽減するから!!

そして 今日もスピリチュアルが始まりお客様が抱えていたお悩みを解決する事ができました

今日もお客様が笑顔いっぱい爆笑で帰ってくれてよかった~ぁおねがい

そして お客様のお心遣いのお祝いに❤感謝❤

今日も「ありがとう」
                       ※~Rin 凛~※