殺してやる | 解離性同一性障害(多重人格障害)40余りの人格と共に生きる
メッタ刺しにしたい
自分で自分をメッタ刺しにしたい

両手を包丁で突き刺して
体を切りさいて
内蔵をえぐり出して
メチャクチャに切り裂いて
メチャクチャに殺してやりたい

自分で自分の体をメチャクチャに切り裂いて
メチャクチャに殺してやりたい

カッターなんかじゃだめだ
果物ナイフなんかじゃだめだ

今ここに長くて太くてよく切れる包丁があったなら
どこになら売ってる

今ここにあったなら

カッターで手のひらや腕や腹を突き刺せば少しは楽になれるだろうか

果物ナイフを買って来て
両手、腹、いたる所を突き刺して切り裂けば少しは楽になれるだろうか

殺したい
殺してやりたい

こんな体
こんな生き物
死ねばいい

さっさと死ねばいい
死ねばいいんだ

自分が憎い
自分自身が憎くてたまらない

殺したい
こんな生き物殺したい

死ねばいい
死ねばいいんだ

殺してやる
こんな生き物殺してやる

殺してやる
殺してやるよ

こんな体殺してやるよ
メッタ刺しにしてやるよ

何の価値もないこんな自分
さっさと死ね

死ねよ
さっさと死ねよ

殺してやる
さっさと殺してやる

自分が憎い
憎くて仕方ない

死ねばいい
死ねばいいんだ

さっさと死ねよ
いつまで生きてんだよ

憎い
憎くてたまらない

死ねばいいんだ
さっさと死ね

さっさと死ねよ

血まみれになれよ
いい気味だ

笑える

馬鹿な自分に笑える

さっさと死ね
死んじまえ