ただの逃げでしかない | 解離性同一性障害(多重人格障害)40余りの人格と共に生きる
笑えない
うまく笑顔を作れない

出来なくなってしまった

笑わなきゃ
笑顔作らなきゃと思うけど
うまく作れない

作るって事自体おかしいのかも知れない
作る事も出来ない

出来なくなってしまった

無表情

今は無表情でいる事がすごく楽

無表情の顔を見られるのも嫌
だから誰にも顔を見られたくない

無表情

しばらく無表情でいたい
全ての感情を無くしていたい

無表情の自分にまた戻ってしまった

何の感情もない
持っていたくもない

何の感情もない
何の感情も持ちたくない

全ての感情無くして
無表情でいる事が、今はすごく楽

無感情、無表情でいる事がすごく楽

それはただの逃げでしかない
そう解っていても