笑える事を願い眠ろう | 解離性同一性障害(多重人格障害)40余りの人格と共に生きる
今朝起きた時には、彼の顔を見て笑えた

けど今日病院へ行こうと思い着替えている最中
親から殴られ続けている場面を、なまなまと思い出した
なまなまと甦って来た

彼はその時寝ていて
私が無表情になっていく所を見られずにすんだ

表情がなくなっていくのを感じながら着替え続けていたら
涙がぼろぼろとこぼれてきた

ぼろぼろこぼれてきて
そんな自分が嫌で
泣いてる自分が嫌で
睡眠薬を多めに飲んだ

泣いている所を彼に見られなくてよかった

悲しい顔をしている私を見られなくてよかった

悲しい顔をしている所を見られたら
泣いている私を彼が見たら
彼までもを悲しませてしまう

眠ろう
また笑えるように願い眠ろう

起きた時には笑えるといいな
彼に笑った顔を見せれるといいな

彼を笑顔にできたらいいな