身体の浄化
身体の「浄化」には、ストレスを内蔵にためこんで病気にならないために、外側へ排出する症状で処理するシステムとして、主に、下記の項目があります。
*湿疹で浄化
*抜け毛で浄化
*咳で浄化
*げっぷで浄化
*おならで浄化
*高熱で浄化
*頭痛で浄化
*痛みで浄化
*かゆみで浄化
これらの症状は、全て、毒を出す「デトックス」といってもいいでしょう!
そう思ったら、今まで嫌な現象、なんとかなくしたい症状と思っていたのに、急に納得出来て、身体に感謝できるようになるのではないでしょうか…
湿疹は、身体のなかで細胞の再生が一番早い皮膚から毒素を出そうとしています。
足の裏からむけて、びっくりしたことがありませんか?
足の裏から、エネルギー的に大量に排出されていますが、浄化が激しく必要なときには、皮までぽろぽろむけてくるのです。
ある程度デトックスができると、落ち着いてきてまた綺麗な皮膚に戻ります。
次は、後になりますがアップ致します。
今日のおやつ?

ドリンクだけにしました

また後程
美咲