皆様こんにちは🎵


先週の金曜日、

今年二回目のキャンプに行ってきました~‼️‼️‼️


今回は四年ぶり?に訪れた

『美笛キャンプ場』


支笏湖を眺めながらキャンプが出来る

大好きな場所‼️‼️‼️


久しぶりに行ったけど、

やっぱり良かった~⤴️おねがい


お友達に誘われて行ってきたけど、

完全予約制になっていて、

まさか数日前に予約できるとは思わなかったーーー。


とても人気のキャンプ場だけど、

(土日はほぼ満場)

金曜日泊は空いててよかった~。



とても静かだったし、

ワイワイガヤガヤのグルキャンの人もいなくて、

隣との距離もかなりあいてて

風もなく穏やかで

ほんと大人なキャンプが出来た1日でした‼️




夜は焚き火を囲んで暖をとり、

炎に癒され、


朝は

湖畔でボーッと何もしない

贅沢な時間をすごし、


なんか、もう癒されまくりのキャンプでした。




充電完了。




今週も頑張ります‼️‼️‼️