みなさまおはようございます♪


昨日は遊びに出てて基礎体温サボりましたが

今朝は本宅でバッチリ計測


d1   3674  低温期1日目
d2   3688  低温期2日目
d3   3670  低温期3日目
d4   計測ナシ
d5   3619  低温期5日目←本日


すんごい、下がりました。(笑)
いつもより計測時間が早いのもあるだろうけど
ちゃんと低温になってくれました。
やっと。

生理もほぼ終わり、
これから内膜と、
良いたまごちゃんが育ってくれますように~!

そうそう、
いつも読ませていただいてる方のブログに
ラクトフェリンを取って
腸内環境を整えて
着床率を上げるというような内容を書いている方がいて
私も調べてみました。

考え見たら
私、
全然乳酸菌とってないキョロキョロ
いつも快腸なので
あまり気にしてなかったなぁーと。

とりあえずドラッグストアにて、
ラクトフェリンが取れる物を購入。
田舎だからか、
なかなか置いてなくて
唯一見つけたのが
顆粒のものです。
1日一包取るタイプ。
昨日から取り始めました。
これで良い方向に進みますように~。


今日は午前中だけ
夫のお仕事お手伝い。

もう少しベッドでゴロゴロしたら
頑張ってきまーす!


みなさま、
今日、素敵な1日を~!