皆様おはようございますウインク

夫との何気ない日常が
幸せだなぁーと
噛みしめてる朝です。

一緒にご飯食べたり
一緒にお風呂に入ったり
隣でテレビ見て笑ったり
甘えたり
甘えられたり

一緒に暮らせる四月からが
楽しみで仕方ないチュー


さてと
本日の基礎体温です


d1   3673
d2   3673
d3   3665
d4   計測なし
d5   3633 ラブラブ
d6   計測なし
d7   計測なし
d8   3658  ラブラブ
d9   計測なし
d10 計測なし ラブラブ
d11 3645  
d12 3701 ラブラブ
d13 3654 初人工授精 恐らく夜排卵
d14 3680 高温期1日目
d15 3692 高温期2日目
d16 3678 高温期3日目
d17 3686 高温期4日目ラブラブ
d18 3702 高温期5日目
d19 3664 高温期6日目
d20 3696 高温期7日目
d21 3672 高温期8日目
d22 3700 高温期9日目
d23 3677 高温期10日目
d24 3668 高温期11日目
d25 3674 高温期12日目ラブラブ←本日


微妙な体温が続いておりますキョロキョロ
仕方ない。。。





ここからは夫婦生活の話
読みたく無い方はスルーしてください











昨夜は23時くらいに私が先にbedへ。

数分後夫もbedへ。

テレビをみている夫に後ろから抱きつく。

テレビを消した夫が振り返る。

夫にほっぺた両手で抑えられて

kiss攻撃を受ける(笑)

唇唇唇唇唇唇

最近の夫の流行り?で
何回も連続でkissしてくるの。(笑)
何なんだろあれ。(笑)

満足したら腕枕に替わって
抱き合って











寝る!(笑)












そうなんです!

昨日はそのまま寝たの!(笑)



気持ちよ~く寝ていたら


別な気持ち良さで目が覚める!


夫が私の性感帯を優しく攻めてる。


気持ち良くて
『あんドキドキ』って言って目覚めたのはじめてだわ。(笑)

コレには自分でもびっくり!


起きたことに気付いた夫は

そのまま
夫は私をすこし激しく攻めるラブ


起きてすぐこんな事になるとは(笑)


でも、幸せラブ


私の身体もすぐに反応していて


夫はすでにエンジン全開(笑)


そのまま繋がって


最後までハート


こんなはじまりかたの夫婦生活ははじめてラブ



たまには良いかも~!




ということで、

何時だったかはわかりませんが
夜中に繋がりました。


ので、
今日のカウントで。
(もう、タイミングではないけどね)




お付き合いありがとうございました!




よし、
今日も1日楽しみましょう♪


皆様、素敵な1日を~!