皆様こんにちは~!


昨日から友人が泊まりに来ていました~
 

我が家で新年会♪


楽しかったなぁ~


朝ご飯もしっかり準備して

私がんばりました!(笑)

いっぱいおしゃべりして
楽しかったなぁ~おねがい

夕方から仕事ということで、
帰ってしまったので

やっとblog更新。




まずは今朝の基礎体温


d1   3673
d2   3673
d3   3665
d4   計測なし
d5   3633 ラブラブ
d6   計測なし
d7   計測なし
d8   3658  ラブラブ
d9   計測なし
d10 計測なし ラブラブ
d11 3645  
d12 3701 ラブラブ
d13 3654 初人工授精 恐らく夜排卵
d14 3680 高温期1日目
d15 3692 高温期2日目
d16 3678 高温期3日目
d17 3686 高温期4日目ラブラブ
d18 3702 高温期5日目
d19 3664 高温期6日目
d20 3696 高温期7日目←本日


また、上がってくれました~
夜中三時半くらいにトイレいきたくて目覚めて
起き上がる前に計測。

昨日下がったのが
インプランテーンションディップだといいな♪
着床出血は全くないけど。(笑)

今のところ、
妊娠の兆候はまったくなし。
身体の症状も、
なーんにも感じられないし、
お腹の重だるさもなし。

まだ高温期7日目。

結果わかるまで長いなぁ~
 
まぁ
気にしすぎず
気楽にすごしたいな。
(気になるけど。(笑))


夫が仕事から帰ってきたので
二人でゆっくり過ごしますピンクハート


あ、
ちょっと夫を見つめたら
kiss攻撃にあいました(笑)


しあわせ。(笑)