皆様、おはようございます♪

bedの上からblog更新中です。

愛する旦那さんは
生まれたての姿でラブ
隣ですやすや寝ています!(笑)

はいハート

昨晩は無事にタイミング取れました~!

の話なので
興味がない方はスルーでお願いします




昨日は急遽
我が家に友人ファミリーを招いての宴会!

旦那さんが友人迎えに行っている間
準備時間1時間で
お掃除して、
チーズの6種盛り合わせ
ソーセージ盛り合わせ
フライドポテトを揚げて
グラタンコロッケ作って
ピザ焼いて
お菓子盛り合わせて
お皿とかお箸セッティングして

私、頑張りました~!!


楽しい宴も終わり
お片付けもそこそこで
リビングで旦那さんと二人で二次会~赤ワイン赤ワイン


1~2杯飲んだところで


夫『ねぇ、りん、bedいこうニコニコ

私『え~まだ早いよ~』

(だってまだ21時だしー)

夫『りん、もう行こう!!早くしたいドキドキ


私『・・・・』


もー、照れるチュー


と言うことで

bedへ移動ウインク


昨日は終始


旦那さんペースラブ


最初っから最後まで
やさしく
そして
最後は激しく
たっぷり愛されました~ラブラブドキドキラブラブドキドキ


前回は
ちょっと旦那さんのベビちゃんこぼれちゃったけど

昨日はばっちり私の奥で果て、
しばらく繋がってましたハート


あーしあわせラブ



で、タイミングの時は
果てた後
旦那さんは足で
私の骨盤枕してくれます。
仰向けになって
私の腰を持ち上げた所に
旦那さんの足を挟んで

旦那さんのベビちゃんが
より私の奥に入って行くようにと。
しばらくの間そのまま。

妊活はじめてから
旦那さんが調べたらしく
いつの頃からか
果てた後ぐっと私のお尻を持ち上げて
してくれるようになりました。

疲れてるのにありがとうチュー



と言うことで、

無事にタイミングとれました~


今回は
お盆休みと重なって
病院通いができなかったから
卵胞チェックもしてないし
昨日のタイミングがばっちりかはわからないけど
私の感覚で
おそらく今週末あたりが排卵だと思うから
もう一回くらいタイミング取れたらいいな。

昨日排卵検査薬してみたけど
まだうすい?
はじめて使ったやつなので
よくわからず。。。

これこらもう一回検査薬してみまーす!