みなさま、こんにちは~。


本日リセットしました。


d1 3663 低温期1日目 


朝の時点では 
まだ少し体温たかいなぁ~。
リセットは明日かも?!?
と思っていたけど

朝家事しているあたりから
下腹部が生理前の重だるさ。

で、お昼頃
真っ赤な鮮血。
はい、キター!!(笑)


今は生理痛が少しひどくなってきました。

おそらく一日目だけで生理痛は無くなるだろうから
今日を耐えれば大丈夫~♪

早速、
不妊外来
予約しました~。

いつもの先生がいる日にしました。


そして、
先ほど
ドラッグストアにて
サプリメント購入~!!

旦那さんには
話していた
『マカ×亜鉛』を試してもらおうと。
私は
『葉酸×鉄×カルシウム』 
今まで葉酸×カルシウムのサプリメントはとっていたけど、
そちら一度お休みして、
鉄もプラスしてあるのに変えようかなと。

鉄が不足している気がします。私


今できる妊活を少しづつ。



さ~て、
おなか痛いけど
あと少しで旦那さんとバイバイなので
作りおきおかず作成してきまーす。