皆様こんばんは。


週末婚の私たち。


今日旦那さんのもとに帰ってきました。


高温期12日目。


もう、反応出ますよね。



5日ぶりに会った旦那さん。


話し合った結果


フライングする事に。


チェックワンファストと
クリアブルーがあったけど、

まだ、
生理前(予定では明日か明後日生理)なので
チェックワンファストで。




結果は

































画像でません。(笑)





























えーん 陰 性 えーん



でした。





仕方ない。




結果は
ひとつ。




今回も着床してなかった。




妊娠検査薬
自分でみる勇気なくて

尿をかけたら裏返して
旦那さんに渡して
みてもらった。


  

旦那さん


『白いわ』



薄々、昨日の時点で生理来そうな予感がしていたけど、


やっぱり白い窓をみると落ち込む。




旦那さんは
また頑張ろうと、はげましてくれたけど、

私の心は


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



今回は右からの排卵だし
タイミングもとれたのに、


やっぱり年齢の壁なのか。




悲しくなる。





とりあえず、
泣いて


旦那さんと話し合って、



旦那さんが
『よし、今日は飲みに行こう』


と。




まだ、リセットはしていないけど

高温期12日目で陰性→陽性に覆ったのはみつけられず、

お腹の重だるさも
生理前らしすぎる。



気持ちをきりかえ、
旦那さんと近所の居酒屋さんからの
自宅で二次会。


優しさは伝わったけど
やっぱり心がまだつらい。



妊娠したかったなぁー



酔っ払ったけど
酔いきれず。




旦那さんは電池切れで
寝ちゃいました。

今夜は抱くと言っていたのだけれど。(笑)

わたしは、
まだ飲めるけど
やめときます。


明日覆ったら
椅子ごとひっくりかえらる位びっくりだけと、
このまま、
明日か明後日にリセットを迎えそうてす。

明日も一応
下がるであろう基礎体温測るとします




おやすみなさい