皆様こんにちは~!!


毎度ご覧いただきまして
ありがとうございます。

なんだか最近
アクセス数が倍くらいに増えていて
びっくり&嬉しいですおねがい

ありがとうございます♪



さてさて
高温期10日目になりましたー

ここまでは、

d3  3642

d4  3629

d9  3631

d10 3628

d11 3641

d12 3653 (病院でLHサージ出た) タイミングドキドキ夜中

d13 3643 (お腹チクチク。排卵痛かな?)

d14 3631 タイミングドキドキ昼間

d15 3703  高温期1日目 夜仲良しドキドキ

d16 3678  高温期2日目

d17 3684  高温期3日目

d18 3680  高温期4日目

d19 3707  高温期5日目

d20 3700  高温期6日目 夜仲良しドキドキ

d21 3698  高温期7日目

d22 3694  高温期8日目

d23    3678  高温期9日目



昨日まではこんな感じ。

 

で本日

 

d24  3705 高温期10日目





おおおおお





なんと、

ここに来て

37度超え~



嬉しい~爆笑



昨日は二回測っても

3678だったのにー。


私の体温、

このまま維持してほしい!!



今日は 実家の両親と晩ご飯予定なんだけど

いつもがぶ飲み飲酒の私(笑)

今日は飲まないぞ~!



きっと、

『どうしたの~?』って

聞かれるなぁ~



両親には

不妊治療のことは

伝えていなくて、

『子供は授かれたら欲しい』とは話してるけど

今日飲まなかったら


『もしかしておねがい

って、

期待させちゃうかもなぁ~。



実際はまだわからず


フライングしたい気持ちもあるけど


明後日金曜日に旦那のもとへ帰るから

するならそのときまで待とうと思っています。(今は)笑



10日目でも

反応でる方は出るんだろうけどー。



見ても見なくても

結果はひとつ。

変わらないので

みたい気持ちもあるけれど

いつも通りの生活を。


まぁ、

お酒控えたり

大好きなコーヒー1杯までにしたり、

ルイボスのんだり、

葉酸とったり

お腹冷やさないようにしたり

出きることはやります。



あー、

ベビちゃんに会いたいチュー



今週土曜日が生理予定日。(たぶん)


後三日。



ドキドキしたがら

楽しみに待つとしますウインク