皆さんこんばんは~♪

お仕事終えて帰ってきました~♪

今日の晩御飯
お土産でもらった
崎陽軒の『炒飯弁当』
これねー大好き!
シュウマイ弁当じゃなくて、
絶対、炒飯弁当!
ピラフ弁当も好き!

でも、
北海道には崎陽軒ないから
羽田空港のお土産は
自分用に絶対これ買います!(笑)
売り切れてたら
マジショック!!!! 

あ、
話が反れました。(笑)


さて、
今日から別生活の旦那さん。

いつもは連絡下手なのに、
今日は
ちょくちょくLINEくれた。

きっと、
先週末の夫婦の会話で
1日一回は連絡とろうねって話したからかな。(笑)
いつまで続くかわからないけど
とりあえず話し合った効果はあったおねがい


珍しく旦那さんからおやすみLINEまできてた~
↑これ、ホント珍しい!(笑)

これだけで喜んじゃう私も私だけど!(笑)



離れてるからこそ
短時間でも
日々のやりとりを大切にしたいなー。

今日はとっても気分良く眠れそうです~照れ

あとは
明日も
高温期が続きますように~ウインク



おやすみなさい。