シミくすみのレーザーとかエステ屋さんでのフェイシャルとか美容鍼とかは何年も前からやってるけれど


最近は基礎化粧品もとても良いものを見つけたから一式変えて、スピキュールとかもやっと自分に合う感じがしてるおねがい


もうすぐ久しぶりにカレと会えそう(お互いの仕事次第なのでまだ確定ではないのが残念汗)なので、なおさら気合いが入りますニコニコ音譜


でもダイエットには気合いが入らず、甘いものを欲している毎日で本当に困ったものですキョロキョロ


あまり痩せすぎないでねって言ってくれるカレだから、余計と甘えてしまうんですね。


久しぶりに可愛いって言ってくれるかな?


言ってほしいなぁ。


そうだ私、髪の毛バッサリ切っちゃったからどうだろう、、、キョロキョロ