彼くんとのおデートから もはや10日も過ぎてしまったのね。




相変わらず いつもと変わらない日常(^-^)




次のおデートは年明けにしよーって話もしています♪







まだどうなるかわからないんだけれど、最近うちに1年位前に入ったパートさんが




もっと仕事覚えたいし、もっと仕事くださいキラキラ って言ってくれてて。




たまに人手が足りない時があるから また新たにもう1人パートさんを… と思っていたら、人を入れるくらいなら私が出勤日数増やしますキラキラ まで言ってくれて。




頼もし~ぃ♪




彼女は土曜日も出たいということになり、そうすればあたしも毎週連休してもいいぞーと今朝パパから言われて。




まぁ毎週連休とまでは要らないけれど、でもそれでたまに平日お休みがもらえたらいいなーって。




もちろん彼くんとのおデートのためにねぇんラブラブ







さっそく明日は久しぶりに連休をもらえることになった。




午前中だけは 貴重なお一人様時間♪




何をしよう? どこに行こう? というよりも、とりあえず朝から窓全開にして早く大掃除がしたい(ーー;)




久しぶりの1人時間だなぁ