今日は午前中、彼くんとゆっくりお話できた♪
午後からはまた作業で忙しくなりそう。 暑いけど頑張ろうね~お互いに(^^)
今週は明日もあさっても電話できる予定。 いい週末になるかなぁ

そういえばさっき変な人がいてさ。
これから新しく工場を建てるうちの敷地内に、チャリンコに乗ったおじさんが入ってきたの。
まだ空き地として物を置いているだけだから 隅っこのほうには雑草がボーボーとしている。
突然入ってきてそこの一番奥のほうにチャリンコを止めて、したら手提げ袋を持ったまま何やら草むらをうろちょろとしだした。
なーんか行動がおかしい…
そう思ってしばらく様子を見ていたら、あたしに気づいて何か言葉を発しながら近付いてきた。
何やってるんですか? って聞くと、『 トイレしたいだけだから。 したら帰るから
』って言いながら、手に持っていた袋をさっと後ろに隠しながら近付いてきた。 あたしの1メートル手前ぐらいまで来た。
しかも超焦った様子でモゴモゴと言ってる。 やっぱ怪しい

っていうかね、もし本当にトイレだとしたらこんな奥まで来て “ 小 ” なわけないし

どっちにしても困るんです。

ただでさえこの辺は不審火や空き巣もたまにあるし、とにかくこのおじさん、持ってた袋を焦ったようにサッと隠すところがなんだか不審。
で、またしげみに入っていったのでやっぱりおかしいかも?って思って、とりあえずうちのお父さんを呼びにいきました。
そしてお父さんがそのおじさんに声をかけたら、『 ケータイが壊れたからここで直そうと思って… 』 うんぬんかんぬん。。。
わざわざこんな場所まで入ってきて直すかーーーい

( ̄◇ ̄;)そしてモゴモゴ言いながら またチャリンコに乗ってどっか行っちゃった。
ぜってー怪しいって。