今日は大雨降り。雨




そして 朝から何かとせわしい水曜日。




こんなにも雨降ってるのに 朝からお客さんが多くて。




今日も事務所に一人きりだけれど 昨日よりうんと忙しいゃ。




仕事がこんなにも多いのは嬉しいことです。







彼くんも相変わらず忙しそうで 今日は午後から休日出勤。




水曜日なのに声聞けたニコニコ




いつもなら彼くんがお休みで声聞けなくて、仕事で事務所に一人きりの水曜日という日のあたしは




寂しい&せわしいとダブルなので 栄養ドリンクを飲んで1日をしのぐんだ。




昨日彼くんと帰りに喋ってて




『 明日は電話できる日だって思うと栄養ドリンク飲まなくてもきっと大丈夫な日だ♪ 』




って思わずポロッと言ってしまったら




『 水曜日、いつもそんなことしてるん??(笑) 』




って笑われちゃった。 ははw




あたしにはいつも当たり前のことだったんだけれど、彼にとっては大袈裟だなぁって思ったんだろうねニコニコ




そんな日はやっぱりどこかで栄養が必要よ。




何よりも彼氏がいちばんの栄養ですけどねラブラブ







さてさて今日はやることがいっぱい。




また夕方になったら電話くれる予定だから それまでにはちゃんと片付けておかないと♪




一緒にがんばろっ音符